2017/3/7 12:00以降掲載
まんだらけ SAHRA

【少女コミック通信販売】そうだすい「キスまで、あと1秒。」を紹介します


星雲社 COMIC維新 そうだすい「キスまで、あと1秒。」
表紙が可愛いくて手がのびてしまった作品です。
タイトル通りキスまであと1秒の距離感…!

内容はというと、
幼馴染で俺様な依弦に、毎日振り回されている六花。
でも文化祭の演劇は脚本担当になり、王子役の依弦とは関わらなくていいって安心してたのに…
文化祭当日に姫役の子が急病で、急遽代役に抜擢されてしまう。
嫌々迎えた本番、キスシーンはフリだけだって言ってたのに…
唇が触れて…る…?!
ファーストキスだったのにどうなっちゃうの?!
と、甘酸っぱい物語!なんだか恋が始まる予感!

COMIC維新とは、
漫画界に”維新”を起こす!というのがテーマで生まれたデジタル発のレーベル。
デジタルコミックの強みを活かしたフルカラー作品多数で、
こちらももちろんフルカラーの単行本になります!

その他にも少女コミック44,000点以上UPしています
女性ライトノベルも4,000点以上UPしています

Twitterアカウントも随時更新しています。
少女コミック
BLコミック

(担当 香取)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます