2017/3/8 12:00以降掲載
まんだらけ SAHRA

SAHRA【少女コミック通信販売】受験生のみなさまへ!矢沢あい「Paradise kiss」を紹介します。


矢沢あい「Paradise kiss」

受験を控えているあなた、勉強をがんばっているみなさまへ!
2011年に向井理さん、北川景子さんの共演で映画化した作品「Paradise kiss」。
この作品は、早坂紫という進学校に通う優等生の女の子とこれから出会う仲間たちのお話。
出会う仲間たちは同じアトリエにいて「パラダイスキス」というブランド名で服をつくっています。
学校と塾と家を往復する人生に疑問を感じながらも日々を送っていたけれど、 ある日を境に世界が一変します。

私自信もこの作品に背中を押されたことがあります。
地位とか名誉とかだけじゃない、自分の気持ちに正直に。
受験生のみなさまのこれから向かっていく未来を応援しています!

☆その他にも少女コミック44,000点以上UPしています

★女性ライトノベルも4,000点以上UPしています

Twitterアカウントも随時更新しています。
少女コミック
BLコミック

(担当:香取)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます