2017/3/8 21:00以降掲載
まんだらけ SAHRA

SAHRA【BLコミック通信販売】中村明日美子「卒業生」UPしています。


茜新社 エッジコミックス 中村明日美子「卒業生」

もうすぐ卒業される皆様へ。
あの楽しかった学校生活を、友人を、恋人を、また見つめ直して。
この作品を紹介させていただきます。

こちらの作品は、2016年に映画公開された「同級生」の続編となっております。
「同級生」は、草壁光という金髪で、明るくフランクな少年と、 佐条利人という黒髪メガネの秀才くんのお話です。
対象のふたりだけど、佐条の真面目でひたむきなところや 草壁の心優しいところなど、お互いの内面を知っていくうちにどんどん惹かれていきます。
アニメ映画では『まじめに、ゆっくり、恋をしよう。』がキャッチコピーとされていて、 中村明日美子さんの作品の中では爽やかで青い作品なのではと思います。

ぜひ、同級生をご覧になったあとに卒業生をお楽しみください。
学生の恋愛ものが見たい方にオススメです。

★その他にもBLコミック14,000店以上UPしています

☆BL小説も12,000点以上UPしています

Twitterアカウントも随時更新しています。
BLコミック
少女コミック

(担当:香取)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます