2017/3/11 12:00以降掲載
まんだらけ SAHRA

【少女コミック通信販売】田中メカ「キスよりも早く」を紹介します




白泉社 花とゆめコミックス 田中メカ「キスよりも早く」
学生の頃、少女漫画を読んでは先生との恋愛に憧れました…
「卒業」したら先生との本当の恋のハジマリですね!
ということで教師×生徒の作品をご紹介します。

幼い弟を抱えて路頭に迷っていた高校生・梶文乃は、
担任の尾白一馬に拾われる。
「同情するなら結婚して」という売り言葉に買い言葉で2人は結婚!!
って早すぎる!本当にキスよりも早い!!
しかし先生の愛に文乃は惹かれ始めていく…

勢いで結婚の流れになったけれど、先生はすごく文乃のことを大事にしてくれているというのが伝わってきます。
先生は普段は敬語だけど意外と文乃をいじったりするのが好きで、たまに乱暴な言葉づかいになる。それもまた萌えます。

二人はまだ「先生」と「生徒」だけど、この先どうなるのか気になりますね!

その他にも少女コミック44,000点以上UPしています
女性ライトノベルも4,000点以上UPしています
Twitterアカウントも随時更新しています。
少女コミック
BLコミック

(担当 香取)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます