2017/4/3 21:00掲載
まんだらけ SAHRA

【BLコミック通信販売】ごとうしのぶ「タクミくんシリーズ」を紹介します






4月に入り、桜も咲き始めやっと春らしい陽気が訪れました。
春らしさと言えば、私はタクミくんシリーズをパッと思い浮かべたのですが、みなさまの春と言えば!のBL作品は何でしょう?

ごとうしのぶさんによるタクミくんシリーズは、表紙に花や木々が多く、柔らかくて鮮やかなイメージですよね。
表紙だけではなく、学生の恋愛や、心を閉ざしていたタクミくんが成長していく姿が、季節の初めと重なって「これから」始まっていくような気がします。そこが春っぽい。
もちろん作品は春だけのお話ではないんですけどね。

2016年から毎月発売されていた完全版が11巻まで到達し、完結を迎えました。
※右下の画像です!
大人気の「タクミくんシリーズ」気になった方はぜひ通販ページへお越しください。

進級する皆さま、就職する皆さま、新しい生活が楽しいものとなりますように!

その他にもBLコミック14,000点以上UPしています
BL小説も12,000点以上UPしています

Twitterアカウントも随時更新しています。
BLコミック
少女コミック

(担当 田中)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます