2017/4/26 12:00掲載
まんだらけ SAHRA

SAHRA【少女コミック通信販売】今春ドラマ作品を紹介します!

皆さまは新しく始まった、今春の少女漫画原作ドラマをご覧になっていますか?
実は4作品もあるんですよね。

木曜ドラマ 大久保ヒロミ「人は見た目が100パーセント」

研究室にこもりきりの3人がオシャレや美、見た目に関する事を研究するお話。
彼女らは女子力の低い「女子モドキ」!ダサいやつは生き残れない…
血眼になって奮闘するギャグあり、ドキッもありの面白い作品です。

木曜ドラマ 藤原晶「恋がヘタでも生きてます」

がさつで男っぽい性格、でも仕事ができて頼れる存在の・茅ヶ崎美沙。
恋はヘタだけど仕事もあるし、友達もいるし生きていける。不器用だけど一生懸命なお話。
こちらもギャグありで笑いの絶えない作品です。ドラマをご覧になってから漫画を読むとより一層楽しめそう。

木曜深夜ドラマ 夜神里奈「兄に愛されすぎて困ってます」

こちらは6月に映画も控えている、学生のキュンキュン作品!
せとかはおとぎ話のような運命的な恋愛に憧れる高校2年生。
告白12連敗で非モテ高校生活には実は兄が関わっていた!
今まで大事な妹を守ってきたのに急なモテキで、せとかは複数の男に言い寄られて…?!

火曜ドラマ いくえみ綾「あなたのことはそれほど」

超純愛作品だと思っていたら、まさかの不倫に陥ってしまうお話。
誰しもが一番好きな人と結婚できるわけではないですよね。
その時好きな人と結婚したけど、昔好きだった人が突然目の前に現れたら…

最近は女性の結婚適齢期が遅く、恋愛に苦労するもしくは興味がない人が増えていますよね。
どうせ少女漫画の話でしょ、なんて前はよく聞きましたが、最近のこういった作品はリアルに近いので誰でも気軽に読める作品だなと感じます。
ドラマをご覧になったあとに気になった作品があれば、ぜひ通販ページをご覧になってみてください。

☆その他にも少女コミック44,000点以上UPしています

★女性ライトノベルも4,000点以上UPしています

Twitterアカウントも随時更新しています。
少女コミック
BLコミック

(担当:香取)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます