2017/4/26 21:00掲載
まんだらけ SAHRA

SAHRA【男性同人通信販売】忍ぶれど 色に出でにけり わが恋は 物や思ふと 人の問ふまで

仕事上がりに酒とアイスを食べることが日課になっている私だが皆様はいかがだろうか?
先日の休みに友人と遊びに出かけていたのだが、ふと友人が映画が見たいと言い出したので、 映画を見ることに。最初、私は乗り気ではなかったが4月に毎年公開される映画と言えば…そう、アレがあった。
見た目は子供、頭脳は大人。その名は…工藤♪
どこかで見たネタだがノータッチ。と言う分けで「名探偵コナン から紅の恋歌」の視聴記念特集である。


今回の劇場版は、「百人一首」と「恋」がとても大きなキーワードだった。
学生時代に授業で好きな歌を決める機会があったのだが、私の場合は 君がため 惜しからざりし 命さへ 長くもがなと 思ひけるかな (貴方に会うためなら惜しくない命だが、こうして会えた今は生きていきたいと思っている。)
と、アニメの主人公がいかにも最終回で言いそうなものを選んでいた記憶がある。
皆様はいかがだろうか?まだ劇場で観ていない方は是非、足を運んで観ていただきたい。
百人一首を予め覚えておくと更に楽しさが倍増すると思いますよ?

通販ページはこちら!

(担当 石原)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます