2017/4/30 12:00掲載
まんだらけ SAHRA

【少女コミック通信販売】「マジきゅんっ!ルネッサンス」を紹介します


芸術が魔法になる世界…
人々を感動させる魔法芸術の使い手は「アルティスタ」と呼ばれていた。

アルティスタの卵たちが集まる私立星ノ森魔法芸術高校。
異例の転校生としてい通うことになった愛ヶ咲小花は、転校してすぐに伝統の文化祭「星ノ森サマーフェスタ」の実行員に選ばれてしまう!


2016年にアニメ化され、まんだらけ通販ではBlu-rayご用意しています。
1巻のジャケットは一条寺帝歌くん。
梅原裕一郎さんが声優を務めており、歌唱の天才。
天才ではあるが一条家の名に恥じないよう人一倍の努力を重ねてきたため、人当たりは厳しく少し冷たい。
しかし小花と同じように星ノ森サマーフェスタの実行員となり他のメンバーと絡んでいくうちに打ち解けていく。



また、キャラクターソングCDもご用意しています。
vol.5は土筆もねくん。キャラクターボイスは蒼井翔太さん。
絵画の天才で、「モノクロのプリンス」の異名を持ち、鉛筆で描いたデッサンさえも色鮮やかに見せる。
常にハリネズミのリンと一緒にいる。にんじんが嫌い。可愛い。

様々なチカラを持つアルティスタたちと共に学園生活を謳歌する物語!
本当にマジできゅんきゅんしますよ!
漫画だとアニメよりもギャグのシュールさが伝わってきます…

その他にも少女コミック44,000点以上UPしていますTL小説も1,400点以上UPしています

Twitterアカウントも随時更新しています。
少女コミック
BLコミック


(担当 香取)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます