2017/6/9 21:00掲載
まんだらけ グランドカオス

4F男性アイドルコーナー Kinki Kids 「ぼくらの勇気 未満都市」VHS5巻セット&販促ポスター入荷しました!


Kinki Kidsデビュー20周年を記念し、今夏スペシャルドラマ放送が決定した「ぼくらの勇気 未満都市」。

発表があった日からリアルタイムでドラマを見ていた世代がざわついてましたよね。ドラマ放送が近づくにつれ、ワクワクが止まらないと共に、ドラマの復習をしたくなる方も多いはず!

しかし!!このドラマですが、DVD化されていないので、なかなか復習したくてもできないと悔しい思いをされている方もいらっしゃるかと思います。

そんな方に朗報です!このタイミングで「ぼくらの勇気 未満都市」VHS5巻SETが入荷しました。販促ポスターも同時入荷してますので、ぜひ、コレクションにまとめてGETしてくださいね。

最終回の「20年後、またこの場所で会おう」と別れてから本当に約束を果たすなんて、感動です!!

ちなみに、このドラマをご存知でない方に。。嵐の松本君と相葉君も出演してます。Jr.時代の松潤がめっちゃかわいいんです!

今回のスペシャルドラマにも出るのか。。。それは、今後のお楽しみ!!

各1点ずつの入荷なので、お探しの方はお早めに!
4F男性アイドルコーナーショーケースにてお出しします。


※掲載商品は売り切れる場合がございますのでご了承下さい。

(担当 本間)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

グランドカオス 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます