2017/6/25 12:00掲載
まんだらけ SAHRA

【少女コミック通信販売】しゃあた「おはよう、うそつき。」を紹介しています


小学館 フラワーCアルファ しゃあた「おはよう、うそつき。」
何をやっても何を言っても全く落ちない難攻不落の片想い相手・凛太郎。
だけど、ついにチャンス到来!
あることをキッカケに、期間限定でつきあえることに。
さらに、嘘をついて彼の家に転がり込むことに成功したアカネは、”思い出作りに”と彼に迫る…

表紙だとクール系の強引な男の子に見えたけど、凛太郎くんはとっても可愛くてとっても優しい男の子でした。
好きと伝えるだけでは足りなくて、どうしても付き合いたいと念願の彼女になったアカネだけど、いろんな『嘘』がじわじわと……
良い嘘か悪い嘘か、ふたりの期間限定の恋の展開は…気になるところばかりです!
今月発売したばかりの新刊コミック!注目作品です!

その他にも少女コミック45,000点以上UPしています
TL小説も1,400点以上UPしています

Twitterアカウントも随時更新しています。
少女コミック
BLコミック

(担当 香取)

SAHRA 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ SAHRA(営業時間:12:00〜20:00)

TEL 0478-50-3337 / e-mail order-sawara@mandarake.co.jp

SAHRA 関連情報

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます