まんだらけ コンプレックス

ガン中 平嶋の一年戦争 第36回

こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。
先日の休みに買いました!
「FIX METAL CONPOSITEサイコガンダムMK- II 」

いやーでかいですね。
今までは1/300のブラモのみでそれ以外では何もなく(簡単なもので)
また劇場版では登場せずHGUC MSIAでも発売されず待ちに待った
「FIX METAL CONPOSITEサイコガンダムMK- II 」



です。

家に持ち帰り早速開けて遊びました。
一部取り外しはありますが見事にモビルフォートレスへ変形しました。
すかさずテレビではビデオで再生した「重力下のプルツー」を見ました。
Zではあまり強さを発揮せずやられている感()と強力なパイロット+モビルアーマー>ZZガンダムで圧倒的にZZを押していて、
やっぱり、サイコガンダムMK- II の活躍を見るならやっぱり「重力下のプルツー」です。

で今回出すものは北爪宏幸画集「Characters of GUNDAM」キャラアニ限定テレカ付きセットです。
やっぱりプルに関連しているものでいいものをと思い。



自分はやっぱり逆襲のシャアの頃までの北爪氏の絵がすごい好きです。
内容はZ、ZZの時代のビデオなどのパッケージのなど初期のころ、CDAなど全体的に網羅しておりよい画集と思います。
でそれにキャラアニ限定テレカが付いたセットです。



人気的にいうとフォウの人気はダントツなのでいたしかたないですが本当ならプルが入っていたらよかったなー。
ということで本当にプル祭りをしたいのでコンプレックス限定でエルピー・プルのタペストリーとポスターを再度強化買取します。
お持ちの方は是非 まんだらけ コンプレックス 平嶋までお問い合わせください。

ご興味ある方は是非まんだらけコンプレックス3Fまでお越しください。

(担当 平嶋)

  • この記事は2008年8月21日に掲載したものです。
  • 掲載している商品は当日店頭でも販売しますので売り切れる場合もございます。
このページの先頭へ

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ コンプレックス
〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目11-12
TEL:03-3252-7007
このページの先頭へ