[an error occurred while processing this directive] ゴムの壁 - まんだらけ うめだ店
まんだらけ うめだ店

3月9日(土)★モノノフin大阪ー★城ホール直前ももいろクローバーZ放出イベント★

いよいよ目前に迫って来ました城ホール2DAYS!!!

担当は。。2日目を。。泣く泣く断念しましたぁぁぁーああああ。。くそー

そして一般は問題外でしたねーつながらねー!

あ、初日2枚譲ってくれたモノノフ様方この場をかりてほんとにほんとにありがとです!!発狂するほどうれしかったー★

いいっす!初日にももかのーももかの元気な声が聴ければ!!

で、今回はですねー

本当は遠征組のことも考えて直前の11日にやろうとしてたんですけどー

いかんせんド平日ーしかも直前に週末!

なんですいません!!9日(土)にやります!!

しかし思うように集まんないんですよこれ書いてる時点で全然ですー

なんでイベント自体が前回よりかなり地味になりそうな気がしてなりませんが今からの入荷に期待して無理矢理やります!!!

てか今これを見ているモノノフさんの協力があれば。。。遠征費とか稼げますよー
被ってるアイテムとか高く買いますー★

強化買取表は2月のやつそのままで3月12日まで継続しまーす。
買取表はこちら!

今回は諸事情により前より時間がないんでトピックスももー担当の余計なコメント等等。。は省いてサクサク行きます!

てことで9日〜11日はまんだらけー
12日は城ホールで会いましょう★うひょ!

13日は。。誰にも会えない気がします。。

今回は整理券うんぬんはしないんで完全に争奪戦ですので気合入れておねがいします!!

カツレツ!!


掲載商品は9日(土)12:00からの販売となります。通販、取り置きは14日(水)からとなります。
(担当 奥田)

販売商品

このページの先頭へ

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ うめだ店(詳しい店舗地図はこちら)
〒530-0027 大阪市北区堂山町9-28
TEL 06-6363-7777 / e-mail umeda@mandarake.co.jp
このページの先頭へ