まんだらけ コンプレックス 1F ショーケース

山田&平嶋の声優・アニソンアーティストショーケース『ポケットの中の声優合戦〜空前絶後の真剣勝負〜』

コンプレックス 1F【8/14(土)〜8/27(金)】声優ショーケース ポケットの中の声優合戦〜空前絶後の真剣勝負〜 平嶋サイド1

まずは小清水亜美さんからです。

以前自分はチャンネル北野eX マニアックタイムという番組の企画で「ディープ・オタク・ミュージック」という番組でDJとして出演しました。
その時に「ディープ・オタク・ミュージック」という枠なのにもかかわらず、ただ自分が好きということだけで小清水さんのナチュラルからSUPER GIRLチョイスさせていただき、放送の時たしかPVも使わせていただいた覚えがありとてもうれしかったことを覚えています。



スクランのミュージカルのパンフです。
ちょうど5年前の今頃にやっていたわけですが、当然観に行けませんでした。
今でも十分若いのですが、わかかりし頃の小清水さんの舞台を見たかったなー、、、。



こちらはバオバブの通販で手に入るグッツですが、エウレカのパチンコのイベントの時のプレゼント版をご用意します。



こちらはアンカットでサイン入りです。

小清水さん関連では「2nd. stage pick up goods!!」に追加で出していきますのでお楽しみにしてください。
どちらかというとシクレ系でしょうか?

ご興味のある方はぜひまんだらけコンプレックスにご来店ください。

(担当 平嶋)

このページの先頭へ

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ コンプレックス
〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目11-12
TEL:03-3252-7007