まんだらけ コンプレックス 1F ショーケース

山田&平嶋の声優・アニソンアーティストショーケース『ポケットの中の声優合戦〜空前絶後の真剣勝負〜』

コンプレックス 1F【8/14(土)〜8/27(金)】声優ショーケース ポケットの中の声優合戦〜空前絶後の真剣勝負〜 平嶋サイド6

以下の商品は売り切れました。ありがとうございます。
  • Springs Super Best
  • 涼宮ハルヒポスター
自分はあまり気にないので変わらないのですが、気にするファンの方も多くいるのではないかと思う今日この頃です。
せめてこのショーケースが終わってから、話して欲しかった、、、。



今回で3回目の声優ショーケースですが平野綾さん関連というと今までは目玉商品だったわけですが、、、。
一応商品説明していきます。
このCDは特典でランダムでトレカが付きまして



さらにランダムでCDの中にスクリーンセイバーが入っているのですが両方共に平野綾さんという今までは一番の組み合わせだったのですが、、、。

気を取り直して、このSpringsメンバー吉田有希さんはYUUKI Sound HorizonではYUUKIとして活躍されていてどちらかというと、こちらで紹介した方がサイド6的だったりします。



以前よりはリーズナブルな値段です。



涙にバイニーです。あとポスターなどいろいろ出します。どちらかというとシクレ系です。

ご興味のある方はぜひまんだらけコンプレックスにご来店ください。

(担当 平嶋)

このページの先頭へ

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ コンプレックス
〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目11-12
TEL:03-3252-7007