まんだらけ | Amazon Pay お支払い方法変更について

Amazon Payのお支払いに失敗する場合、Amazon Payのマイアカウントページからお支払い方法を再選択することでお支払いの問題を解決をすることができる場合がございます。

1. Amazon Pay マイアカウントにログインをします

下記のURLにアクセスをしていただき、Amazon.co.jpのアカウントでログインをしてください。
https://payments.amazon.co.jp/overview

2. 「Amazon Pay利用履歴」ページでエラーメッセージがある取引を確認する

ステータスが「! お支払い方法を更新してください」となっている取引の支払い方法を変更するために、「確認」をクリックしてください。

取引のステータスが「! お支払い方法を更新してください」となっている取引がない場合は、取引が正常に完了しているかお支払いの実行をされていない可能性がございます。この場合は「詳細とサポート」のボタンから取引の詳細にアクセスをしていただき、取引の詳細にる「請求ステータス」をご確認ください。請求ステータスが「処理中」の場合は未決済となっており、「完了」の場合はお支払いが完了している状態となります。

3. お支払い方法の更新

取引の詳細ページの上部にある「お支払い方法の更新」ボタンをクリックしてください。お支払い方法の変更ページを表示し、ご登録済の別のお支払い方法をご選択いただくか、新しいクレジットカードまたはデビットカードを追加して「この支払い方法を使用する」をクリックしてください。

4. 決済を実行する

お支払い方法の更新をされましたら、再度弊社の決済ページにアクセスをしていただき、お支払いを実行してください。

Amazon Payの支払い方法を変更してもお支払いに失敗する場合

Amazon Pay以外のお支払い方法に変更をすることができる場合がございます。変更をご希望の場合はご注文店舗へご連絡ください。

Amazon Payの支払い方法を変更できない場合

Amazon PayマイアカウントページからAmazon Payのお支払い方法を変更できるのは、お支払いを実行して失敗をした場合のみとなります。お支払いを実行していないご注文はAmazon Payのお支払い方法を変更することができません。なお、お支払いに成功した後でお支払い方法を変更することはできません。
Amazon Pay以外のお支払い方法に変更をご希望の場合は、ご注文店舗へご連絡ください。