【まんだらけ専売】待望の続編!!付き合ってから1年後のふたりはどうなっているのか!?『荒北彼氏 2 』登場です!!


『荒北彼氏(2)』
サークル:@mmmmozuku
ジャンル:弱虫ペダル
内容:漫画
年齢指定:全年齢
発行日:2016年2月7日(日)
仕様:A5 40P
価格:715円+税

付き合いはじめてから1年ほど経ったアナタと荒北
デートに行くも眠そうにする荒北をみて心配するがどうも歯切れが悪く・・・これはもしかして倦怠期!?

一方、荒北もアナタを心配して一人悶々と悩み必死にバイトをして、ある計画を立てていた。

「@mmmmozuku」の人気作「荒北彼氏」の続編が登場!!
前作の出会いから付き合うまでの初々しい甘酸っぱい関係から時間は進み、気心知れた仲になったアナタと荒北の新たな進展が更に萌えを加速させます!!
間にあるオシャレな私服荒北のイラストも必見です!!

WEB通販につきまして


店頭販売につきまして

全店店頭にて発売中です。店舗によっては発売が遅れる場合がございます。
※取り置きは不可です。

注文確認メールが届かない場合は

ご注文後、何もメールが届かない場合は、下記のお問い合わせフォーム又はTEL 03-3228-0007 (12:00~20:00) までご連絡ください。
携帯メールでご注文をされたお客様は、お問い合わせ欄にPCメールアドレスと電話番号を記載いただきますようお願い申し上げます。

・PCメールご利用のお客様へ
迷惑メールに振り分けられる可能性がございますので、迷惑メールフォルダのご確認をお願いします。

・携帯メールご利用のお客様へ
携帯メールをご利用の場合、携帯メールが届かないことも頻発しています。 携帯メールのご利用は推奨致しかねます。
ご利用される場合は下記受信設定をご確認の上ご利用くださ。

au 指定受信リスト設定
WEB通販をご利用の場合→order-nakano@mandarake.co.jpからの受信許可設定をお願いいたします。

ソフトバンク 受信許可設定
Softbankのiphoneをご利用で、@i.softbank.jpのメールに、注文確認メールが届かないことが頻発しています。
0800-2223-151にお問い合わせしていただければ、 受信の設定方法をSoftbankさんから案内していただけることになりましたので、届かない方、設定方法が判らない方は、お問い合わせください。
また、併せて、受信許可設定もご確認ください。ソフトバンク 受信許可設定はこちらから

ドコモ 受信設定

その他お問い合わせは中野店女性同人事業部までお願いします

お電話でのお問い合わせは TEL 03-3228-0007 (12:00~20:00)

お問い合わせの種類
氏名
メールアドレス
お問い合わせ