速報!!菅島茂先生が見つかりました!

販売日5月6日
販売場所大まん祭会場
販売方法未定
奇音
sugashima_01.jpg
赤い鉄獣
sugashima_02.jpg
製品情報
サイズ: A5判 約270ページ
定価: ¥4,000+税 限定200部
お問い合わせ
まんだらけ 中野店 編集部:深田まで
164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL: 03-3228-0007

伝説の奇書「奇音」を初復刻。「赤い鉄獣」も加えて奇談シリーズ第4弾としてサイン本を大まん祭で5月4日(金)から先行発売!
中野サンプラザ13Fの販売会場で菅島先生の原画を展示します

5/4(金)大まん祭1日目 サイン入り復刻本 会場販売のご案内

●【まんだらけ出版・サイン入り復刻本】先着販売のご案内

以下の4種のお品ものに関しましては、部数に限りがございます為、
先着順(ご準備できた数量を超えた場合は抽選とさせて頂きます、
その際は現地にて改めてご案内差し上げますので、スタッフの誘導にご協力下さい)での販売となります。

販売は当日午前11時00分よりを予定しています。ご購入を希望のお客様は、10時30分までに当日サンプラザ13階にお集まり下さい。
(その際、製品・当日限定商品の販売待機列を形成させて頂いておりますので、現地スタッフの誘導に沿って、
規定の場所にご移動頂く形となります。ご不明の点は近隣のスタッフまでお気軽にお声掛け下さい)

10時30分より順次、担当のスタッフが販売製品中以下の3点に対する
ご購入の希望の有無をお伺いに待機列先頭から順に回らさせて頂きます。

ご購入を希望頂きます場合はその旨、巡回のスタッフにお伝え下さい。
その際、商品毎の購入整理券を発行させて頂きますので、それを開場後、ご購入の折に製品カウンターレジにてご提示下さい。

ご購入はお一人様1順各タイトル1点づつとさせて頂きます。
初動後、残部に余裕があり複数冊をご希望の方がおられる場合は当日、担当のスタッフが改めてご誘導差し上げますので、
ご協力よろしくお願いいたします。

なお、販売場所に関しましては当初、他のTシャツ等と同じ「製品Bカウンター」
https://www.mandarake.co.jp/dir/daimansai/2018/prod.html

を予定していましたが、混雑の回避のため「製品Aカウンター」右手にての販売に変更とさせて頂きます。
併せて、同所ショーケースにて今回復刻本を出版させていただきました、西たけろう先生、菅島茂先生の
生原稿を展示させて頂きますので、併せてご照覧いただければと思います。

● サイン本先着販売対象

A).まんだらけ出版 MMプロ 「わたしのエル イベント限定カラー 【サイン入り】」(ナンバリング入り) 5000円
B).まんだらけ出版 MMプロ 「わたしのエル イベント通常カラー 【サイン入り】」(ナンバリング入り) 5000円
C).まんだらけ出版 西たけろう「復刻本 大まん祭限定版(成人劇画「黄金」ver)【サイン入り】」1500円
D).まんだらけ出版 菅島茂「義体奇談 奇音 (特典小冊子・会場限定ペーパー付き)【サイン入り】」4000円

※尚、A及びBは1順目お一人様どちらか1点のみのご購入とさせて頂きます。

お客様には幾分煩雑な手続きとなりますが、何卒、ご協力頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。

※大まん祭2日目以降の販売は従来のBカウンターでの販売となります。
1日目と場所が変更となりますでご注意下さい。