2012年に連載開始された「シェイファー・ハウンド」は、おなじように女子による戦車モノというくくり、さらに同時期にアニメを放映していた「ガールズ&パンツァー」のホノボノさとは真逆のハードさでした。
残虐シーンも凌辱シーンもあり、自軍もナチス、裏切りにスパイとつらい描写が相次ぎますが、女性だけで構成された小隊「シェイファー・ハウンド」には金髪で見目麗しいドイツ人令嬢のカヤ・クロイツ親衛隊曹長がいるのです。
調べてみると、サイン会で描かれたカヤ・クロイツはいずれもランジェリーだったり下からのアングルだったりと、うれしいサービスカットを描いてくれてます。
かたやままこと「シェイファー・ハウンド」1巻 カヤ・クロイツ 5/3(水)14時から販売
今回のカヤもセミヌードでちょっと恥ずかしげに照れている表情がよいもの。凛とした彼女のちょっとウフフな姿をサイン会で描いてくれるかたやままこと先生には感謝しかありません。
≪サイン本販売方法≫
こちらの商品は5/3(水)大まん祭会場にて14時から販売致します。
13階スカイルーム物販会場内、「ギャラリー」コーナーのショーケース前にて、14:00よりランダム整理券を配布します。
その後番号順に列形成を行い、1番の方から順番に「1点ずつ」お選び頂き販売となります。
中野店 岩井