1978年に発行された藤子不二雄著『まんが入門・実技編』ですが、児童書と思って侮るなかれ。
その内容は下手な漫画家入門書より分かりやすく、藤子不二雄の漫画を基にコミカルかつ緻密に説明書きが成されてるもの。
時代も相まってのアナログチックな内容だからこその味があり、最高の逸品に仕上がってます。
藤子コレクター方は勿論、これから漫画を描こうと思っている方、オススメです!!日本の芸術文化である「漫画」の成り立ちをとくとご堪能下さい!!
☆こちらの商品は5月3日(水)12時15分より販売予定☆
電話通販・店頭取り置きも12時15分より受付致します。
※スタッフ少人数のため、店頭対応等の都合により反応が遅れる場合ございます。
■店頭販売について■
・当日は12時15分前にアナウンスいたします。放送後ショーケース前にお集まり下さい。
・ひとつの商品に複数ご購入希望の方がいた場合は、商品に関わらず、全員にランダムの整理券を配布、その順で販売と致します。
(購入希望商品に被りがない場合はそのまま販売します)
・ショーケース前などで商品をご覧になるのは自由ですが、あまりに密集していると
こちらが判断した場合、間隔をとらせて頂きますので、予めご了承下さい。
・お客様同士のトラブル・バイオレンスがあった場合は喧嘩両成敗、
両人ともに商品没収とさせて頂きます。
■通信販売について■
・当日12時(開店時)から通販ページにアップさせていただく予定です。
・ご購入を希望の方は、そのままwebにてご注文も可能です。
※web通販に関しましては、在庫確認が翌日となってしまいますので、
当日アップ後すぐにご注文頂いても、店頭で販売となる可能性ございます。
お急ぎの場合は、是非お電話での通信販売をご利用下さい。
渋谷店 川原木