4F男性同人コーナー 前期アニメの原画集などアニメーター同人誌を入荷!

ここ数日、持込だけではなく出張に宅配にと多くの買取のおかげで商品が充実しているグランドカオスですが、

本日はその充実の商品の中でもアニメーター原画で面白いものがありましたのでご案内です。

1冊目は「Lerche」の「ようこそ実力至上主義の教室へ原画集」です。

deep0104.jpg

こちらは先月まで放送されていたアニメでしてキャラクターデザインは大手同人サークル「無限軌道」のトモセシュンサクが担当している作品なんです!

同人作家がデザインしたキャラクター達がアニメーターの手で動画となり、そして原画集として再びアニメーター同人誌として戻ってくる・・ロマンのようなものを感じませんか?

中身はと言いますとごちうさ等の人気作を手掛けていたところなのですっごく上手いです。

上手いと言うのはどのアニメーター同人誌にも言えることではあるのですが、こちらは影の書き方なのか立体感が凄く、また静止画なのにキャラに躍動感を感じたり見ていて驚きばかりですよ。

もうひとつが「STUDIO K」の「GUNDUM 0083 原画集」です。

deep0084.jpg

みんな大好きガンダムの作品の中でも特に根強い人気のあるスターダストメモリーズの原画集です。

中はメカメカしい絵が満載、ではなくキャラクターが多めでMSは3割くらいという感じですが、

元の作品の人物の表情が迫真なのでキャラクター大目でも楽しめる内容のはずです。個人的にはバスクの画はモノクロなのが迫力を倍増させていて面白いと思いますよー。

MSの作画も素晴らしくやっぱりスターダストメモリーズは良いなぁって再び思わせてくれる格好良さです。

また、なんとこちらの表紙はリバーシブルになっていまして裏側はデラーズフリートサイドになっていますので、

是非ご購入していただいて確認して下さい!


まんだらけグランドカオスtwitterはこちら
グランドカオスの通信販売はこちら
グランドカオス男性同人買取強化はこちら

グランドカオス 小倉

入荷情報と同じカテゴリの記事

最新の記事
6階男性同人 抱き枕カバー大量入荷中!!

3連休は抱き枕カバーもいっぱい入荷しました。ありがとうございます。随時通信販売ペ...

グランドカオス 長谷川

6階男性同人 同人誌大量入荷中!!

台風もなんのそのという感じで3連休期間は同人誌がわんさか入荷しました。あと抱き枕...

グランドカオス 長谷川

6階男性同人 Sound Horizonグッズちょこっと入荷!!

ローランの皆様、会報最新号はお手元に届きましたか?担当も数日前に手にしましたがま...

グランドカオス 長谷川

6階男性同人 明日はこみトレ40!イベント後はグランドカオスへ!!

こみトレも40回目ですか...20年、歴史ですね。担当は1~8までサークル参加も...

グランドカオス 長谷川

6階男性同人 抱き枕カバーも色々入荷!!

タペストリーに続いて抱き枕カバーも色々入荷してます。Navel 月に寄りそう乙女...

グランドカオス 長谷川

6階男性同人 きのこのみのタペストリー色々入荷!!

きのこのみのタペストリーがあれこれ入荷してます。kinoの睡眠学習シリーズがメイ...

グランドカオス 長谷川

6階男性同人 コミケ100新刊色々入荷してます!!

コミケもついに100回目ですね...3年後には50周年、何か感慨深いです。そんな...

グランドカオス 長谷川

6階男性同人 T2 ART WORKS (Tony) 複製色紙あれこれ

Tonyの複製色紙も色々入荷しております。海外人気も高い作家ですので見つけたとき...

グランドカオス 長谷川

6階男性同人 GRAPEFRUIT (しんたろー) 複製色紙あれこれ

しんたろーの非常にエロい色紙が入荷しております。オリジナルキャラのなつきちゃん、...

グランドカオス 長谷川

6階男性同人 抱き枕カバーモリモリ入荷中!!

ありがたいことに抱き枕カバーがわんさか入荷しております。ほぼ全て在庫が切れている...

グランドカオス 長谷川

  新着商品

  通販はこちら

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。