2021年12月25・26日開催 女子格闘オンリー同人即売会「なにわんGP2021」inありある 電脳空間公開開始!

明日に迫ったなにわんGP2021の会場となる電脳空間ありあるが公開されております。
なにわんGPはこのありある内で行われる多数のイベントの1つ。

今回はアクセス方法をご案内させて頂きます。
マシンスペックが割と必要になるのと操作に慣れないとちょっと難しいので事前にご確認下さい。
先に別記事でも書きましたが注意点が2つ
・買い物をする際は事前にまんだらけの通販IDを取得して下さい(ID登録はこちら)
・今回のなにわんGP2021での購入時の支払い方法はクレジットカードのみとなります。

ではありあるのページへアクセス。
ありあるへのアクセスはこちらから
Startボタンを押せば早速ありある内に入れますが、まずは念のために下に続く操作方法や注意書きをご確認下さい。
001.jpg

言語の選択を経て会場入りするとこんな感じ。
右上の横棒3本をクリックするとメニューが表示されます。
IMG_4164.jpg


その中の「Map」をクリックするとありある内の店舗一覧が表示されます。
あ、そうそう、右のメニューの一番上のLoginで通販IDとPWを入力しておいて下さい。
でも忘れてても買い物する際にログイン画面が表示されるので大丈夫です。
IMG_4157.jpg

こんな感じ。行きたいサークル名をクリックすると一気にジャンプします。
ちなみに歩き回って行くことも可能ですが多分迷います。
IMG_4158.jpg

まだなにわんのお店は無いのでこんな表示ですが、時間が来れば表示されます(多分)
IMG_4159.jpg


店内(別店舗画像)に入るとこんな感じで商品が陳列されてます。
商品画像をクリックするとカートに商品が入ります。
IMG_4163.jpg

ひとまずこんな感じです。
3D酔いする自分には結構しんどいですが皆様頑張りましょう!

グランドカオス 長谷川

2021.12.25・26 なにわんGP2021と同じカテゴリの記事

最新の記事
6階男性同人 抱き枕カバー大量入荷中!!

3連休は抱き枕カバーもいっぱい入荷しました。ありがとうございます。随時通信販売ペ...

グランドカオス 長谷川

6階男性同人 同人誌大量入荷中!!

台風もなんのそのという感じで3連休期間は同人誌がわんさか入荷しました。あと抱き枕...

グランドカオス 長谷川

6階男性同人 Sound Horizonグッズちょこっと入荷!!

ローランの皆様、会報最新号はお手元に届きましたか?担当も数日前に手にしましたがま...

グランドカオス 長谷川

6階男性同人 明日はこみトレ40!イベント後はグランドカオスへ!!

こみトレも40回目ですか...20年、歴史ですね。担当は1~8までサークル参加も...

グランドカオス 長谷川

6階男性同人 抱き枕カバーも色々入荷!!

タペストリーに続いて抱き枕カバーも色々入荷してます。Navel 月に寄りそう乙女...

グランドカオス 長谷川

6階男性同人 きのこのみのタペストリー色々入荷!!

きのこのみのタペストリーがあれこれ入荷してます。kinoの睡眠学習シリーズがメイ...

グランドカオス 長谷川

6階男性同人 コミケ100新刊色々入荷してます!!

コミケもついに100回目ですね...3年後には50周年、何か感慨深いです。そんな...

グランドカオス 長谷川

6階男性同人 T2 ART WORKS (Tony) 複製色紙あれこれ

Tonyの複製色紙も色々入荷しております。海外人気も高い作家ですので見つけたとき...

グランドカオス 長谷川

6階男性同人 GRAPEFRUIT (しんたろー) 複製色紙あれこれ

しんたろーの非常にエロい色紙が入荷しております。オリジナルキャラのなつきちゃん、...

グランドカオス 長谷川

6階男性同人 抱き枕カバーモリモリ入荷中!!

ありがたいことに抱き枕カバーがわんさか入荷しております。ほぼ全て在庫が切れている...

グランドカオス 長谷川

  新着商品

  通販はこちら

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。