6F男性同人 開封抱き枕カバー宅配買取のススメ~娘さんの嫁がせ方~出張買取もやってるよ?の巻

連日開封やら未開封やらの抱き枕カバーを店頭買取や宅配買取でお持込いただきありがとうございます。
時折宅配買取の商品の箱詰め方法についてお問い合わせをいただくので、開封抱き枕を送って頂く際のポイントをご紹介。
出張買取については一番下をご確認ください。

言うまでもないのですが「出来るだけキレイな状態」であれば査定額も変わってきます。
「もう売るものだから」と大雑把な扱いをせずに「今までありがとう」と娘を嫁に出す気持ちで臨んで下さるとありがたい。

その結納金(?)と空いたスペースが新たな嫁との出会いを運んでくれます。

ちなみにここから下を読んで「メンドクセー!!」と思った方はとりあえず箱に詰めて送ってくださってもOKです。
あ、大前提として何度か言ってますがPCゲームなどの特典系枕&シーツの開封品は買取対象外ですのでご注意ください。

なお査定時に減額のポイントとなる部分は

1:ヨゴレ
2:ニオイ
3:ほつれ、ケバ立ち
4:シワ
5:チャックの破損

他にも様々な要素がありますが大体がこの辺りです。

特に1、2辺りは状態次第で買取不可になる可能性もありますので注意が必要。
3、5は使用中に発生していた場合は仕方ない部分です。他のポイントが当てはまらない限り、多少なりとお値段付くことが多い(激し過ぎると不可の場合有)ので諦めずに送ってください。

という事で送る前にやるべきことその1は「洗濯」です。
到着時の状態を査定しますので洗ったら落ちる可能性があるヨゴレでも減額の対象になっちゃいます。
洗濯中のほつれやケバ立ちは怖いので洗濯ネットは必須アイテム。
あ、面倒ですが枕は裏返しにした方が絵柄が擦れなくて良いかも。
洗剤は香りのきつくない中性洗剤がおススメです。

干す際は優しくかつしっかり伸ばしてシワが残らない様に注意してください。
グランドカオス(心斎橋時代)では下図のようにやってますが、一般家庭では干すスペースが問題になりそうです。
多少シワが気になりますがひとつずつハンガーに吊るすのが良さそうな感じでしょうか。

ちなみに頑固なヨゴレ(人体から出る系)はウタマロリキッドとかで手洗いしないと落ちないので要注意です。

しっかり乾いたら次は箱詰めです。
良く見かけるのがとりあえず箱にぶっこんだという下図のような状態。

しかしこれは査定額減額その4「シワ」が100%入るのであまりよろしくありません
ここまで丁寧に嫁入り準備を整えていたのが台無しになります。

とは言えそんなにキッチリたたむのも面倒だという方にオススメなのが下記の方法。
ろーちゃんにモデルになって頂いてご紹介。
あ、もし見ながら箱詰めしてる方がいたらここは最後まで読んでからにして下さい。
分かりやすくするために抱き枕むき出しで解説してます。

まず半分に畳み、さらに半分に。詰める予定の箱が大きい場合この状態でもOKです。

さらに半分にしてこれで縦の長さが1/8に。

次に今度は横に1/3ずつ折って...

ひっくり返すとハイ、ろーちゃんです。

これを重ねて箱に入れていくとこんなに整然と。

これで箱詰め完了...ちょっと待って下さい。この下が重要。
上の方で書きましたがこれは分かりやすくするために抱き枕をむき出しにしてやってますが、箱詰めの際に注意しないといけないのは「箱内壁とのスレ、ヨゴレ移り」です。
丁寧な方は1枚ずつジップロック的な物に入れて下さったりしますが、コストもそれなりにかかりますのでオススメは「箱の中に大型のポリ袋を入れてその中に詰めていく」方法。
これで箱のヨゴレが移らないし、加えて箱の隙間に新聞紙なんかの梱包材を入れても枕はヨゴレないので一石二鳥。
大型ポリ袋が無ければ数枚ずつ小分けにしてスーパーの袋に詰めて頂いてもOKです。

ちなみに未開封の抱き枕の場合だとここを参考にしていただければ。
できれば折りたたまず平積みで入れて下さると外袋のダメージも軽減されます。

追加で書くならキャラ名添えて下さると査定がスムーズです。それなりにデータの蓄積はありますが見たことない枕もまだまだ多いので...
1枚ずつ番号振って一致させていただくとかの必要はありません、確認はこちらでやらせていただきます。

見直すと結構メンドクサイ気がしないでもないですが、この手間をかけて頂く事で査定額が跳ね上がる可能性があります。
開封抱き枕の査定額の目安は上限が未開封時の半分弱(例:未開封10,000円買取の物だと4~5,000円)程度ですが、ここに最初の減額ポイント1~5が入る事で徐々に査定額が下がっていき、最悪買取不可になります。

貴方の娘さんと過ごした日々に対する愛情が試されると思ってヨロシクお願いします!!

ちなみに非常に数が多くてどうにもならん!と言う方、出張買取もやっております。
50枚ぐらいだとできれば宅配を利用していただきたいところですが、100枚超えてるとかならご一報ください。
対応地域は基本大阪市内ですが、出来る限り遠方の方にも対応したいと考えてます。
うーん、枚数にもよりますが...中国、四国地方までカバーできるかな...山口県だと片道6時間ぐらいか...応相談ということでよろしくお願いします。

ちなみにこんな抱き枕erな部屋を見られるなんて無理!と思う方、大丈夫、僕もオタクなんでお互い様です(笑)
それでもちょっと...って方は箱に詰めてで玄関付近に置いておいていただければそちらをせっせと車に積むので無問題。

お気軽に担当の長谷川までお電話ください。休みの日は別のスタッフがおうかがいして後日お返事になる場合がありますのでご了承を。

それでは買取のお持ち込み、宅配・出張買取のご利用を期待しつつ皆様の楽しい抱き枕erライフを願っております!!
おーれーのーよーめぇぇぇぇ!!(掛け声)

グランドカオス男性同人通信販売
グランドカオス男性同人買取情報
グランドカオス男性同人twitter

グランドカオス 長谷川

買取情報と同じカテゴリの記事

最新の記事
6階男性同人 抱き枕カバー大量入荷中!!

3連休は抱き枕カバーもいっぱい入荷しました。ありがとうございます。随時通信販売ペ...

グランドカオス 長谷川

6階男性同人 同人誌大量入荷中!!

台風もなんのそのという感じで3連休期間は同人誌がわんさか入荷しました。あと抱き枕...

グランドカオス 長谷川

6階男性同人 Sound Horizonグッズちょこっと入荷!!

ローランの皆様、会報最新号はお手元に届きましたか?担当も数日前に手にしましたがま...

グランドカオス 長谷川

6階男性同人 明日はこみトレ40!イベント後はグランドカオスへ!!

こみトレも40回目ですか...20年、歴史ですね。担当は1~8までサークル参加も...

グランドカオス 長谷川

6階男性同人 抱き枕カバーも色々入荷!!

タペストリーに続いて抱き枕カバーも色々入荷してます。Navel 月に寄りそう乙女...

グランドカオス 長谷川

6階男性同人 きのこのみのタペストリー色々入荷!!

きのこのみのタペストリーがあれこれ入荷してます。kinoの睡眠学習シリーズがメイ...

グランドカオス 長谷川

6階男性同人 コミケ100新刊色々入荷してます!!

コミケもついに100回目ですね...3年後には50周年、何か感慨深いです。そんな...

グランドカオス 長谷川

6階男性同人 T2 ART WORKS (Tony) 複製色紙あれこれ

Tonyの複製色紙も色々入荷しております。海外人気も高い作家ですので見つけたとき...

グランドカオス 長谷川

6階男性同人 GRAPEFRUIT (しんたろー) 複製色紙あれこれ

しんたろーの非常にエロい色紙が入荷しております。オリジナルキャラのなつきちゃん、...

グランドカオス 長谷川

6階男性同人 抱き枕カバーモリモリ入荷中!!

ありがたいことに抱き枕カバーがわんさか入荷しております。ほぼ全て在庫が切れている...

グランドカオス 長谷川

  新着商品

  通販はこちら

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。