「わざとくっついてたんだけど...嫌だった?」その可愛さに理性プツン!

1.jpg
4.jpg
5.jpg
1.jpg
4.jpg
5.jpg

『朝までずっと醒めないで』

「わざとくっついてたんだけど...嫌だった?」その可愛さに理性プツン!

布団の中でぴったりとくっついてくる陸。
浴衣姿にただでさえドキドキしている天に対し
「わざとくっついてたんだけど...嫌だった?」と控えめに煽る。
上目遣いで、胸元からぷっくりとした乳首がちらつき、
その可愛さの破壊力は抜群...!
その後も積極的に、少しだけぎこちなく天に迫る。
中々襲ってこない天に対し陸はどんどん不安になり、涙目で煽り続けると...

「 プツンッ 」

天は自制心を諦め余裕もなくなり、陸を容赦なく......!!
盛り上がってきたところで「コンコン」とノック音。思わず陸の口を塞ぐ天。
他メンバーの突然の訪問さえ興奮してしまい...?

サークル360℃
ジャンルアイドリッシュセブン
キャラクター九条天×七瀬陸
発行日2017年8月11日
仕様B5-34P
年齢制限18禁
価格715円+税

販売方法

WEB通販

※「売り切れ」表示の場合でも、後日通販が再開される場合がございます。

店頭販売

池袋・名古屋・うめだ・福岡・小倉店頭にて販売中です。
※予告なく発売日・取扱店舗を変更する可能性がございます、ご了承ください。

お問い合わせ

お問い合わせは中野店女性同人事業部までお願いします
お電話でのお問い合わせは、TEL 03-3228-0007 (12:00~20:00)
メールでのお問い合わせは、Mail f-doujin@mandarake.co.jp