K区域(あるぱ様)発行 「ゆるゆるミリタリー」作品紹介☆特設ページ

ミリタリーのことが"分からない"人は必見!!分かりやすい入門書が登場!

映画やアニメ、ゲームなど戦闘シーンではお馴染の銃火器!!
存在感があり、場の雰囲気をピリリと引き締めてくれるアイテムとして色んな作品の名脇役としてよく登場します。
でも興味はあるけど「ミリタリーの世界は何だか難しそう・・・」「初心者には敷居が高そう・・・」と、お悩みのあなたに朗報です!!

銃や投げ物・乗り物などミリタリーの世界をゆるゆるっと紹介、解説してくれる1冊が登場!
とにかく文章が簡潔かつ読みやすい!またシンプルなデザインと合わさって、さくさく読み進める事が出来る優れもの。説明書や解説書を読むのが苦手な人でも問題ありません☆

また銃が登場していた作品や使用しているキャラクターなど、オタク心をくすぐる豆知識や銃に纏わるエピソード、生産国の傾向や銃以外の投げ物や乗り物、カスタム用品など、なんと100Pたっぷりと解説されています。
初心者だけではなく、玄人な方にも新たな発見や魅力を見つける事が出来るかもしれません。

そして、スタイリッシュなデザインと箔押し2色装丁がとにかく格好いい!
飾っても素敵なこの1冊を是非みなさんの蔵書に加えてください♪

ゆるゆるミリタリー

サークル K区域
ジャンル ミリタリー
発行日 2017年8月12日
仕様 A5-100P 本文・2色刷り
価格 2344円+税

販売方法

WEB通販

※「売り切れ」表示の場合でも、後日通販が再開される場合がございます。

店頭販売

全店店頭にて順次販売中です。
※在庫状況により予告なく取扱店舗を変更する場合がございます。

お問い合わせ

お問い合わせは、まんだらけ中野店 女性同人事業部までお願いします
お電話でのお問い合わせは、TEL 03-3228-0007 (12:00~20:00)
メールでのお問い合わせは、Mail f-doujin@mandarake.co.jp