サークル  のえるの小さなアトリエ(のえる)様発行♪ 「小さいドールとあそぼう~たのしい手づくり服~」はまんだらけ専売☆

うちのお人形に服を作ってあげたい...という方に朗報です!!

フリフリワンピース、キャミソール、チャイナ風上着、着物、etc...
この一冊で何着ものバリエーションが広がります☆
見て楽しむもよし、実際に作ってみるのもよし!!
一着一着に型紙が付いているので、かなりボリュームのある一冊になっています!

着物はあの子、ワンピースはあの子に着せてあげようかな...
チャイナ風のカンフースタイルなら男の子にも着せてあげられそう...
季節によって着せ替えてあげるのも良いですね。
すべての服がミシンでも手縫いでも作る事が出来ます。
お人形への愛が溢れる手作り本、一冊お手元にいかがでしょうか。

※この本に掲載されている服はすべて身長11cmほどのサイズを想定して作られています。

小さいドールとあそぼう~たのしい手づくり服~

サークル のえるの小さなアトリエ
ジャンル 資料系
発行日 2018年3月18
仕様 B5-32P
価格 500円+税

販売方法

WEB通販

※「売り切れ」表示の場合でも、後日通販が再開される場合がございます。

店頭販売

名古屋・うめだ・札幌店にございますが残り僅かです。(3月下旬時点)
4旬より中野店頭にて発売開始予定です。
※在庫状況により予告なく取扱店舗を変更する場合がございます。