∗COMIC CITY SPARK 14での委託作品回収サービスのお申込み∗

10/12は台風19号のためまんだらけ中野店 女性同人事業部は休業となりました。10/12に委託申し込みをいただいた回答は10/13となりますので、回収サービスの申し込み締め切りを【 2019年10月13日(日) 24時 】まで延長いたします。ご不便おかけいたしますが、何卒ご了承ください。


送料・手数料0円!!
便利な【まんだらけスタッフによる委託作品回収サービス】のご案内です。


【 COMIC CITY SPARK 14-day1-・-day2- 】の東京ビッグサイト会場にて当日ご発行の新刊をお預かりするサービスを行います♪
サークルスペースまで直接まんだらけスタッフが回収に伺います。
サークル様の送料負担が無くなる便利なサービスとなっております!

選択可能な回収の時間帯はこちら!!
《1》 11:00~12:00
《2》 12:00~13:00
《3》 13:00~14:00
《4》 14:00~15:00

※回収希望の多くなった時間帯は早めに締め切らせていただく可能性がございます。

お申し込み方法につきまして
①サークルマイページにて「委託申し込み」をお願いします。


・新規サークル様はこちらから⇒新規アカウント登録 
 ※登録を進めますと、委託申し込みが可能となります。
 サークルマイページとはQ&A「初めて委託販売をご利用いただく方」

・既にお取引があるサークル様はこちらから⇒ログインページ

 お申し込みいただきましたら、弊社からの発注書をお待ちください。
 ※審査の結果お取り扱いが見合わせになる可能性もございます。


②発注書が届きましたら下記のボタンよりお申し込みください。
申し込みボタン.jpg
※回収可能数は原則発注数となります。
※管理用見本誌は納品数より1部引かせていただきます。(管理用見本誌とは、店頭での見本誌を作成するために必要な、商品とならない本です)
※回収作品はCOMIC CITY SPARK 14の新刊、又は弊社より回収を含んだ発注依頼があった作品のみとなります。
※当日は多くのサークル様の回収を行っており、1時間単位での回収希望となります。スピーディーな回収で多くのサークル様の回収を行わせていただくために、その場で数量の確認はいたしませんので、回収希望の時間帯までにお申し込みいただいた作品を発注数でご用意のご協力をお願いします。
※発注数以上の回収依頼は車載の関係でお断りさせていただく可能性がございます。何卒ご了承ください。
※傷み本が発見された場合は後日ご連絡の上ご対応いただく可能性がございます。Q&A「傷み本について」

回収サービスお申し込みの締め切り

【 2019年10月13日(日) 24時 】

上記日時までに委託申し込み&回収サービスをお申し込みください。
皆様のお申し込みをお待ちしております♪

ご協力お願いします
イベント当日に「在庫が無くなってしまった」「回収時間より前に急遽撤収しなくてはいけなくなった」という状況になってしまった場合は、お手数ですが下記に記載されておりますお電話又はメールにてその旨をご一報ください。

イベント当日の女性同人事業部へのご連絡につきまして
万が一弊社スタッフの回収が来なかった場合や不備があった場合は下記までお問い合わせください。
まんだらけ中野店 総合案内窓口 TEL:03-3228-0007(12:00~20:00)【短縮番号】5・1

イベント開催時間は女性同人事業部のスタッフが不在となります。総合案内のスタッフが対応いたしますので、「イベント会場での同人事業部による回収サービスの件で」とお伝えしたい旨をお申し付けください。折り返し担当スタッフよりご連絡いたします。

お問い合わせ

お問い合わせは、まんだらけ中野店 女性同人事業部までお願いします
お電話でのお問い合わせは、TEL 03-3228-0007 (12:00~20:00)
メールでのお問い合わせは、Mail f-doujin@mandarake.co.jp