通販のご注文につきましてお願い

通販の注文が殺到した場合、ページの表示が重くなる可能性がございますが、注文確認メールが届いていれば在庫が確保されておりますので、時間を置いてから入金までお進みください。

【キャリアメール「docomo.ne.jp」「ezweb.ne.jp」「softbank.ne.jp」などのドメインについて】
・NTTドコモの「docomo.ne.jp」
・KDDIグループの「ezweb.ne.jp」
・ソフトバンクグループの「softbank.ne.jp」
などのドメインは受信エラーが多発しておりますので、できるだけgmailなどのWebメールをご使用ください。

【「注文確認メール」が複数届き、重複注文してしまったかも?というお客様へ】
注文確認メールが何通も届いた場合は重複注文の可能性がございますので、その場合は
f-doujin@mandarake.co.jp
まで[7桁の注文番号]と[ご本名]を添えてその旨をご連絡ください。未入金状態でしたらキャンセルのご対応が可能です。

【未入金キャンセルが多発しております】
「注文する」ボタンまで押して注文確定の後、ご入金されずそのままキャンセルになる事態が発生しております(代引き・あと払い(ペイディ)を除く)。
「注文する」ボタンを押した後は自動でお支払いに関するページに遷移いたしますが、誤ってページを消してしまったりプラウザバッグをしてしまった場合は、一度メールの受信箱や迷惑メールに振り分けられていないかご確認ください。
注文が確定されていればご登録のメールアドレス宛に件名「【まんだらけ 〇〇店】ご注文内容確認(自動送信)」という注文確認メールが届きますので、そのメールに記載されたお支払いに関するページのURLを確認しご入金ください。

【クレジットカード決済できない。「3Dセキュア」について】
「3Dセキュア」に関わる決済エラーが多発しております。
まんだらけ通信販売では、みなさまがより安全にクレジットカード決済をできるよう「3Dセキュア」を導入しています。
ご本人様しか知りえないパスワードを入力していただくことにより、第三者によるカードの不正使用を防ぎ、より安全にインターネットショッピングをご利用いただけます。
※弊社では3Dセキュアを導入しておりますが、3Dセキュアを導入されていないカード会社様のカードでの決済は可能となっております。
※3Dセキュアを導入されたカード会社様のカードは、新しいカードの送付がなされている、かつ3Dセキュアのパスワードの設定が必要となる可能性が高いです。
 お手元に新しいカードが届いているかご確認ください。ご不明な点はカード会社様にお問い合わせください。

【銀行振り込みの金額間違いが多発しております】
銀行振り込みをご選択のお客様の中で、誤った金額でのお振込みが多発しております。
商品代金のみが表示された「小計」金額でのお振込みが多く、「送料」が不足しているケースが多くなっております。
一番下の「合計」金額をお振込みください。