3月10日(火)は棚卸だけど通常営業!様々なバービー出します!#3や鮮やかなカラーマジック、アメリカンガールなど!

3月10日(火)は棚卸です。

昔は棚卸の日は休業・時間短縮してましたが今は今は通常営業です!

でも「休む代わりに前後の日に良い品物出そう」との気持ちはそのまま継続しているので棚卸の日は良い品物が出ます!

今日は様々なバービーをご紹介しましょう。

#3 。

14-P1015127.JPG15-P1015128.JPG

名前の通り3番目のバービー。

#1は復刻でお馴染み、あの白地に黒の線だけで瞳を表現した個性の強い顔です。

#2は#1と顔は同じ。 スタンドの仕様が違います。

そしてこちらが#3。

急に顔が変わります。

とっても穏やか...

アイシャドウは水色と茶色がありました。

この後水色一色に統一されたので茶色は#3の一部だけ。

体は無垢。

肌の色はこれ以降の褐色がかった色とは全然違う象牙のような色です。

とにかく以降のバービーとは何もかも違う#3。

バービーを集めていたらどうしても欲しくなる1体です。

29-P1015142.JPG36-P1015149.JPG

こちらが#4。

段々憶えがある雰囲気になって来たんじゃないでしょうか?

髪型はまだポニーテールだけです。

62-P1015175.JPG63-P1015176.JPG

アメリカンガール!

顔はビンテージですが髪型はもうツイストに雰囲気が近いですよね!

重厚な顔に若々しい髪型の組み合わせが素敵!

ツイストにモデルチェンジする前の試行錯誤していた時期です。

正式名称はバービーベンダブル。

今まで曲がらなかった膝がポキポキ曲げられるようになりました!

着物は日本仕様です。

22-P1015135.JPG27-P1015140.JPG

カラーマジック!

こちらもモデルチェンジ直前に出た種類。

薬品を付けると髪と衣装の色が変わるというすごい機能付き!

ただ半世紀近く経っているので変色機能はもう駄目になっていると思います。

仮に無事だったとしても危険を冒してまでせっかくきれいなこの色をいじらない方が良いと思う。

そう、この種類は色が命!

これだけはっきり鮮やかに残っている個体は珍しいのでお勧めです!

髪色はゴールデンブロンド。

唇の赤、瞳とアイシャドウの水色と相性が良いですね。

40-P1015153.JPG41-P1015154.JPG

最後はファッションクイーン。

そんなに珍しくない種類ですが箱付きとなると別です。

ポニーテール1種類から始まったバービーは徐々に髪型を増やして行きました。

そして辿り着いたのがウィッグ。

ウィッグなら1体で何種類もの髪型髪色が楽しめる!

こちらは残念ながらウィッグがウィッグ台とくっついてしまって被せられないのですが、当時このような形で販売されていたという貴重な記録になります。

出すものはまだまだあります!

https://www.mandarake.co.jp/dir/nkn/plastic/20203/

ここでまとめて情報が見られますので毎日楽しみに待っててください!

中野店 麻生

カテゴリ
最新の記事
2月15日 中野店休館日に通販大出しします!momoko

まんだらけ中野店と那由多店は施設点検による休館日のため、2月15日(水)は終日閉...

中野店 田近

2月15日 中野店休館日に通販大出しします!ディーラー製衣装

まんだらけ中野店と那由多店は施設点検による休館日のため、2月15日(水)は終日閉...

中野店 田近

中野店ぷらすちっく 12/24(土)東京ミュウミュウ大出しします!小物・プライズ系

後もう少しで今年も終わり!年末への予定の一つにいかが? 中野店ぷらすちっくでは1...

大原

中野店ぷらすちっく 12/24(土)東京ミュウミュウ大出しします! ドール編

後もう少しで今年も終わり!年末への予定の一つにいかが? 中野店ぷらすちっくでは1...

大原

中野店ぷらすちっく 12/24(土)東京ミュウミュウ大出しします!

今年も残すところ後3週間!! 中野店ぷらすちっくでは12/24(土)に大出しイベ...

大原

9/24(土)はプリティーシリーズスペシャルライブ!! プリパラグッズ大出しします★

9/24(土)!中野サンプラザに「アイドルタイムプリパラ」、「キラッとプリ☆チャ...

大原

9月14日中野店ぷらすちっく 棚卸大出し★第4弾★ ディーラー製ドール衣装

棚卸しは恒例の大出しイベント! 今日まで魔法少女TOY、チェリーちゃん、ワンダー...

中野店 田近

9月14日中野店ぷらすちっく 棚卸大出し★第3弾★ フォーチュンワンダ&ワンダーフロッグ

9月14日は棚卸大出し情報!★WEB通販先行販売★ 「フォーチュンワンダフレンド...

中野店 井出

9月14日中野店ぷらすちっく 棚卸大出し★第2弾★ チェリーちゃん

9月14日は棚卸大出し情報!★WEB通販先行販売★ 「チェリーちゃん」 人気ドー...

中野店 井出

9月14日中野店ぷらすちっく 棚卸大出し★店頭先行販売情報★

9月14日(水)は中野店の棚卸日! 恒例の良い物を出すをこの日は皆さんもワクワク...

中野店 井出

  新着商品

  通販はこちら

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。