今年、まんだらけは埼玉へ進出します!
大宮店の開店を記念して海馬から選りすぐりの商品をご用意します。
森山大道「写真よ さようなら」



日本写真史に、そして森山大道の写真家としての軌跡に大きな変化を与えた1冊。
発売から50年以上経ち、復刻版も複数でているので、収録されているもの自体は目に出来るようになりましたが、それでも尚、稀覯本として多くのコレクターを魅了しています。
森山の代名詞ともいえる「アレ・ブレ・ボケ」の荒々しいプリントの氾濫は表紙からは想像もつきません。
初めて見た人はこの濁流のような作品にさぞ驚いたことと思います。
記念碑的作品だからこそ、初版を入手したい人も多いのではないでしょうか。
久々の販売になると思うので、お探しだった方はお見逃しなく。
こちらは大宮店OPEN記念で販売予定の商品です。
販売時間などの詳細は決まり次第お知らせいたします。
情報公開までお待ちください。
中野店 佐久間
