9月17日(日) 渋谷店20周年記念【出張ミクロ館★塩ビセンター害再び。】開催!!~とるとるキャッチャー ちゃ卵ぽ卵 怪奇卵5種集結◎歪なカラーの怪奇生命の誕生編★☆~

来たる9月17日(日) に渋谷店オープン20周年を記念して、TOY・本・ヴィンテージ・ディスク・カード・シール・アイドル・同人を各ジャンルウエポン大放出するイベント開催やで~☆さらに限定ソフビなど毒々アイテムもMORIMORIだぞぉ!!!!本秀康先生のイラストも可愛いぃ♪♪♪

思えば荒れ狂う渋谷の街で、クレイジーなソフビや至高のアイテムなど数々のウエポンが発掘・旅立っていきました。。有難う御座いました★

そこで20周年を記念して【出張ミクロ館★塩ビセンター害再び。】も開催するぜ☆やはり渋谷の街にも消しゴム・プラトイ・怪奇系玩具・駄は必需だよね♪ミクロ系ウエポンを大放出するよん☆駄KIDSは見逃せないわよ♪

是非 9月17日(日) 渋谷店20周年記念【出張ミクロ館★】は、イカした駄ファンタジーと出会に、渋谷店に集合だぁ★☆

渋谷店20周年記念のインフォメーションはこちら★☆

今回の渋谷店20周年記念ウエポン紹介は、怪奇部門からバンプレスト とるとるキャッチャー ちゃ卵ぽ卵 ドーランキューラン・フラットケン・ジスンスン・タマロコツ・ティランティランの5種もMADエッグ放出ど~☆元気な渋谷店は20周年も怪奇形に攻めたてるわよ♪♪♪

写真 1.JPG

写真 2.JPG

写真 3.JPG

とるとるキャッチャー版 ちゃ卵ぽ卵の紫・ピンク・黄緑とファンキーな色を基調にしたカラーは、近代のモンスター好きのハートをがっちり握り潰したね★さらに卵から骨・モンスターに変形すりゃ~もうTF好きも遊戯したくなるで~♪♪ちゃ卵ぽ卵・タマゴラスハンターの方は見逃せない生命の始まりや☆★

写真 4.JPG

是非 9月17日(日) 渋谷店20周年記念【出張ミクロ館★塩ビセンター害再び。】は、怖~い生命育成に、渋谷店におこし下さい★☆

中野店 宮越

カテゴリ
最新の記事

  新着商品

  通販はこちら

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。