【札幌店 9月21日 資料性博覧会&大出し情報】ゆりかごから墓場までマゾ。コミックマゾ全6巻セット。

IMG_3881.jpg

資料性博覧会で出す商品を考える中で頭に浮かんだのがまず「エロ本」でした。資料性。資料性。資料性。

資料精!!

というくだらないことを考えてはきっと主催に怒られるであろうと思ってました。

本来コミックの担当ではない僕は真っ先に用意しようと思ったのが「ビニ本」でこれについてはそのうち「海馬」のトピックスでご紹介しますのでまんだらけを愛するそしてその中でもビニ本を熱心に探してくれる方はお楽しみに。

とにかく虐げられる男が全6冊に渡りおなか一杯を通り越すくらい読むことができる「コミックマゾ全6巻セット」をお出しします。

まぁなんというかワンパターンでありながらも良くこれだけ女王×犬でパターンを絞り出せるよなと感心するくらいでありとりあえずその中でも衝撃だったコマをいくつかご紹介しますのでこの調教の博覧会みたいな作品を手に入れるご参考にしていただければなと思います。

FullSizeR-12.jpg

最近ダンベルの影響で腹筋割れている女性にものすごく惹かれるのですがそんな女性にこんなセリフ図れると僕の場合は「ごめんなさい」と逃げてしまいそうだがこの男性の返しが秀逸すぎて直後にびんたをされるのがね...。鼻血でてますよ。

FullSizeR-10.jpg

共通して言えるのが股間を拘束して、乳首をつままれる。このパターンたくさんあります。乳首のクリップとボンテージ拘束のパターンは堪能して欲しい。「楽しい午後になりそうだわ」。まだ午前中かい。

FullSizeR-13.jpg

対多数の犬のしつけに向いてますが...。単純に危ないでしょ。グランドピアノを改造して作ったこの責め具。仮装大賞なら満点のはず。

FullSizeR-14.jpg

もはや何がしたいのかよくわからないが...。とにかくこの発想は無かった。脱帽です。実体験した方はご連絡ください。

一通り読んだ担当もおなか一杯になりまさに...。

FullSizeR-15.jpg

一度ご賞味あれ。

ちなみに自分ドMっていう奴ほどネタにしていじると怒るよね。言葉攻めがだめならドついてやりたいと思う。

9/21は同時に札幌店大出しを行います。各部署の今後の覇権をめぐる血で血を洗う争い。各部署の大出し商品はこちらから。

https://www.mandarake.co.jp/dir/spr/0921-siryosei-expo-odashi.html

本部署は紙モノのプライドをかけすごい物たくさんご用意いたします。是非お楽しみに。

こちらの商品は9/21(土)開店時からショーケースで販売します。

事前のお取り置きや電話通販は出来ませんご了承ください。

当日の電話通販、お取り置きは13時からです。

WEB通販は9/21(土)21時からの予定です。

札幌店 佐藤

最新の記事
【札幌店 資料性博覧会&大出し情報】毎日オークションで前夜祭9/20(金)21時終了「高橋和希 カラー複製イラスト」

札幌店で初の資料性博覧会を開催します!!9/21(土)です。是非来てください。...

札幌店 佐藤

【札幌店 9月21日 資料性博覧会&大出し情報】鳥山明 HONDA 「スーパーセンス ストーリー」

鳥山明案件からもう一つ。 HONDAから出た冊子「スーパーセンス ストーリー」...

札幌店 佐藤

【9月21日(土)少年グッズ販売情報】鬼滅の刃 おまんじゅうにぎにぎマスコット

鬼滅の刃のおまんじゅうたちが続々入荷中、イベントでまとめてお出しいたします。 ...

札幌店 大橋

【9月21日(土)TRPG販売情報】Call of Cthulhu「黄昏の天使」

日本神話×COC! 「黄昏の天使 夜叉姫伝説:第1部」は、 1980年代日本を...

札幌店 田中

【札幌店 9月21日 資料性博覧会&大出し情報】鳥山明「ROCKY」収録。猫十字社「動じん誌」

鳥山明案件からは猫十字社「動じん誌」をお出しします。 4Pのほんとに短い短篇で...

札幌店 佐藤

【9月21日(土)少年グッズ販売情報】ONE PIECE 週刊少年ジャンプ 2014 夏 Tシャツ

D兄弟がとってもカッコイイTシャツ!開封未使用品です。 こちらの商品は上記日程...

札幌店 大橋

【9月21日(土)TRPG販売情報】Call of Cthulhu「ウェンディゴへの挑戦」

ゲームブックという媒体は、こんなにプレイヤー死亡率の高いものでしたっけ・・・(...

札幌店 田中

【9月21日(土)少年グッズ販売情報】ハイキュー!! ジャンプGIGA 2017 vol.4 激レア動物Ver. 缶バッジ 8個セット

ハイキューの抽選プレゼント品を資料性博覧会の日にお出しします! かわいいアニマ...

札幌店 大橋

  

  新着商品

  通販はこちら

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。