【年末年始販売情報】レディース 1月2日(日) 小説キャンディ・キャンディ 全3巻セット

IMG_6461.jpg
IMG_6462.jpg
小説キャンディ・キャンディ 全3巻セット
お出しします。
アニメとともに少女たちの心を鷲掴みにし、人気を博したキャンディ・キャンディの小説版、著作権問題によっておそらくもう名前が並ばないであろう二人の原作者の漫画とはまた違ったアプローチの紙媒体です。メインはキャンディという少女が一人の女性として成長するまでのお話でありますが、少女たちの専らの話題はアルバートかテリィか問題。二人の魅力的な男性がキャンディの人生に大きく影響を与えていきます。包容力のある大人のアルバートかクールで才能に溢れたテリィを選ぶのかドキドキしっぱなしでした。

1巻は幼少期の2巻は学園での漫画版とほぼ同じストーリーで展開していくのですが漫画版でも重要な役割を担うキャンディのモノローグで始まる文通相手の"あの人"が小説版3巻にも登場しており、1、2巻で漫画をなぞりながら読み込んでいくとその先が3巻でわかってしまうのです。
とはいえ漫画は漫画でひとつ完結してますので、二人の原作者のそれぞれのキャンディを読み比べるという意味で楽しんでいただきたいです。
内容もですがこのハードカバー版はいがらし先生の挿絵もふんだんに使用されており、両面にカラーで大きく表紙の中でほほ笑むキャンディがかわいらしい。
漫画版になりますが親書や文庫での表紙はよく見ていたのですが、B6サイズの大きさでフルカラーの迫力を是非手に取って堪能してもらいたいです!

札幌店 北國

最新の記事
【レディースグッズ入荷情報】アイドリッシュセブン おっきぃ~!クッションMEZZO 四葉環、 逢坂壮五入荷しました!

アイドリッシュセブン おっきぃ~!クッションMEZZO 四葉環、 逢坂壮五入荷...

札幌店 野中

【BLグッズ入荷情報】抱かれたい男 に脅されています。フリーイング 西條高人 1/8スケール PVC製塗装済完成品 フィギュア入荷しました!

抱かれたい男 に脅されています。フリーイング 西條高人 1/8スケール PVC...

札幌店 野中

【BLグッズ入荷情報】抱かれたい男 に脅されています。フリーイング 東谷准太 1/8スケール PVC製塗装済完成品 フィギュア入荷しました!

抱かれたい男 に脅されています。フリーイング 東谷准太 1/8スケール PVC...

札幌店 野中

【レディースグッズ入荷情報】あんさんぶるスターズ!! ぬいぐるみ UNDEAD 新衣装 朔間零 入荷しました!

あんさんぶるスターズ!! ぬいぐるみ UNDEAD 新衣装 朔間零 入荷しまし...

札幌店 野中

  

  新着商品

  通販はこちら

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。