2005/07/18掲載
まんだらけ中野店 4F セル画館

7月22、23、24日は『ルパン三世版権用ラフ原画・きまぐれオレンジ☆ロードセル画・新世紀エヴァンゲリオンのラフ原画』を出しちゃいます。

7月22日(金)は「ルパン三世携帯サイト用版権ラフ原画を出しちゃいます。」

掲載商品「ルパン三世携帯サイト用版権ラフ原画」は売り切れました。ありがとうございます。
だいぶ、セル画館のトピックスでもお馴染みになってきたルパン三世携帯サイト用版権ラフ原画。
バレンタインver.やクリスマスver.など季節モノのデザインが多く、コチラも暑中見舞いver.が含まれているのですが…今回注目すべきは「地方モノ」のラフ原画も含まれているということ。
九州ver.ではルパンと次元が博多人形(らしきもの)を盗み、とっつぁんから逃げている姿、東北ver.ではとっつぁん率いるナマハゲ軍団から逃げるルパンの姿が描かれています。
四季折々で色々な地方に……まるでサザエさんのオープニングのようです。



7月23日(土)は「きまぐれオレンジ☆ロードのオナゴたちのセル画を出しちゃいます。」



お客さまからの探求がとても多いのに、なかなかご要望にお応えすることのできなかった「きまぐれオレンジ☆ロード」のセル画なのですが、やっとこさ店頭でお目間に挟まれ三角関係…というこのお話。
男の人というのはこういうシチュエーションに憧れるのでしょうか?最近に限らず、何となくこの手のお話が多いような気がしてなりません。
見えです!

普通(超能力を持っているということ以外は)の冴えない男の子がカワイイ女の子2人の
例1:魔法もロクに使えない落ちこぼれ少年の元に美少女がやってきて「今日から私たちは夫婦です!!」…と。花嫁候補に囲まれモッテモテ。

例2:おこちゃま先生が赴任してきて、女子生徒たちにモッテモテ。

例3:冴えない男の子の元に突如、女神なるものがやってきてモッテモテ。

などなど。
無理とは知れど、モッテモテに憧れる貴方の為にに…。「きまぐれオレンジ☆ロード」のセル画を出しちゃいます!!

  • 鮎川まどか SOLD OUT
  • 桧山ひかる SOLD OUT
  • 春日まなみ SOLD OUT

7月24日(日)は「新世紀エヴァンゲリオンのラフ原画を出しちゃいます。」

掲載商品「アスカのセットとリツコのセットの2点」は売り切れました。ありがとうございます。
今までエヴァのセル画は割と店頭に出る事はありましたが、今回はちょっと珍しい紙モノです!
アスカのセットとリツコのセットの2点を出しちゃいます。

見てください、このアスカの「あんたバカ?!」と言わんばかりの顔を…!!
いっきり罵っています…。
しかし、アスカは常にインターフェイス着用ですね。
本来、インターフェイスはエヴァとの神経接続の為の器具なんですが…アスカなりのオシャレなんでしょうか。。。
アスカのラフ原画セットは全部で6枚。シンジくんも少々含まれております。
リツコの方は全部で12枚。リツコの他にマヤも少々含まれております。

アスカに罵られたい貴方、リツコのセクシー泣きボクロにメロメロドキュン☆な貴方!是非この機会にお買い求めください☆

(担当 小沼)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

中野店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます