2006/11/11 12:00以降掲載
まんだらけ 福岡店

4F 【DOLL】★Blythe★色白お洒落なお嬢様!うさ耳がふわふわキュート♪〜Velvet Minuet【ベルベットメヌエット】〜

こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。
今や世界中を魅了してやまないスーパーファッションドール・ブライス。
日本での販売が主ですが、実は韓国などの海外でも販売されてるって知ってました?
まあ限定モノの海外分配数等を見る限り、現地の方は入手などけっこうシビアそうですけど・・・

韓国発売1周年記念
Velvet Minuet
【ベルベット メヌエット】
価格:\16,800-
メーカー:TAKARA〜Blythe〜
状態:テープ2度貼り

そんな世界中の人気者・ブライスちゃんの韓国発売1周年を記念して作られた限定モデルが彼女、【ベルベットメヌエット】嬢です♪
上品なビロード素材の白いぽわぽわワンピースに身を包んだ彼女は、色白お肌のお嬢様!
ダークブラウンのロングヘアーに映える、白・白・白。服はもちろんの事、靴・ストッキング・マフラーやケープまで、やわらかい白一色です!

最大のチャームポイントは、ウサ耳付きフワフワ生地のケープ。耳はワイヤー入りで、好きな角度に曲げる事が出来ちゃいます☆
そして限定モデルの楽しみのひとつであるスペシャルアイカラーは、正面のアップルグリーン!
まるで宝石のような美しい輝きの、限定モデルならではのとっておきのアイカラーです。

付属品もバイオリン、うさぎのぬいぐるみ、またマフラーや手袋など充実。
ちなみに今となってはあたり前に使われている色白お肌ですが、このモデルが初の試みでした。
とってもキュートな韓国出身のセレブな彼女、フォーマルや甘ロリ担当にお迎えしてはいかがでしょうか〜☆

※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。予めご了承ください。

(担当 松田)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

福岡店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 福岡店(詳しい店舗地図はこちら)
〒810-0041 福岡市中央区大名2-9-5 グランドビル
TEL 092-716-7774 / e-mail fukuoka@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます