2006/11/11 21:00掲載
まんだらけ 渋谷店

コミティアの日に



月に2回の男のたしなみ、「漫画アクション」皆さん読んでますかーッ!!

毎号毎号これでもかというくらいの傑作・個性派揃いの同誌において、現在最も異彩を放っているのが新感覚リアル教師漫画『鈴木先生』!!

これまでシリーズ連載として不定期に登場していたこの作品、遂に先日発売のアクション最新号からめでたく完全連載開始しました!YATTA!!

・・・が、しかしせっかくの記念すべき第1回目のしょっぱなから鈴木先生、オキニの女子生徒のコトばっかり妄想してばかりだぞ?いきなり鈴木先生のヘンタイっぷりが全開だ!YATTA!!

しかもかねがね我々スタッフ間でも話題になっていた鈴木先生のトレードマーク、“ループタイ”の由来が明らかに!YATTA!!

とにかくどんなことにも敏感に反応し、悩みの深淵に沈んでしまうのが鈴木先生。いったい作中何リットルの冷や汗が流されていることか。
でも、実際学校の先生って、他の職業ではなかなか直面しないような問題で悩んだりしてるんだろうな、などと思ったり思わなかったり。

この物語を綴るのは武富健治。自らを“文芸漫画家”と称する氏の作風はその絵柄と相まってかなりの独創性を感じます。
そして武富氏の個人サークル「胡蝶社」が本日開催のコミティアに参戦!!
という訳でイベントの成功祈願として武富作品をいくつかお出しします!YATTA!!

『蟲愛づる姫君 全』胡蝶社(同人誌)
『面食いショウの孤独』胡蝶社(同人誌)
『コスミコミケ Vol.2』松文館(コミケの父、故・米沢嘉博氏によるアンソロジー。『屋根の上の魔女』収録)
『鈴木先生 1巻』双葉社(ゲリミソ!酢豚!小4!)

どーですか、お客さんッ!!
ニューウェーブコーナーにて。

(担当 清水)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

渋谷店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 渋谷店(詳しい店舗地図はこちら)
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷BEAMS B2F
TEL 03-3477-0777 / e-mail shibuya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます