2008/4/28 21:00掲載
まんだらけ 渋谷

ゴールデンハンマー【男性アイドル/乙女アイテム】5月4日 乙女ゲーム&BLCDの定番どころをまとめてだします

もちろんBL系CDや乙女ゲーム・BLゲームの特典CDなども多数ご用意いたしますよ〜!
その中の一部をご紹介させて頂きます。

やまねサンの全プレといったらやはりコレ!!

FANなら喉から手が出るほど欲しいのではないだろうか『やまねあやのスペシャルセット』を出します!
雑誌dorapの全プレグッツで、当時申し込み料に5000円という桁外れな金額が掛かることで波紋よ呼びました。
ハードカバーケースにドラマCDとクリアファイル、カレンダー、図書カードが収納されています。
ドラマCDはこの全プレの為にやまねあやの先生が書き下ろしたオリジナルストーリー、『恋の案内人』を収録。好評につき、なんと2も全プレしましたよね。
出演声優さんは森川智之サン、石川英郎サン。森川智之×石川英郎ですよ〜
大学のセンセが結婚相談所で出会ったのは、理想の奥さん像ではなく、元気で気の良い相談員君…というストーリー。

5000円という数字に腰が引けて申し込まなかった人はきっと多いのでは…でもコレには、それ以上の価値があります!この機会をお見逃し無く…

今回お出しいたします商品は若干傷みがございます。状態を気にされる方は確認をお願いします。
そして今回はこちらの全プレもお出しします!!

5000部完全限定生産グッズ
「やまねあやの SPECIAL COLLECTION BOX 」!!
ファインダーFANにはたまらない、高羽&麻見&飛龍のあんなグッズやこんなグッズ計10点詰まっています。
なかでも麻見&飛龍のシーツカバーが本当…なにコレ…とんだ萌えグッズです。
買い逃してしまった方はぜひ!!

そして次回ノイタミナ枠にてアニメ化の決まった『西洋骨董洋菓子店』のドラマCD全初回セットをお出しします!!

一体キャストはどうなるのでしょうか…ドラマではタッキーを起用してきましたが、やはりここは一発ジャニーズを再び起用しちゃうのでしょうか。それともドラマCDのキャスティングに則っとっちゃうんでしょうか。
アニメが始まる前にぜひこちらのCDで予習をしましょう。
ちなみに初回についてくる特典CDには原作には無い、ちょっとピンクなオリジナルドラマが収録されています。山ちゃんのあんな声が聞けてしまいます!!

もうひとつは最近めっきり入荷が少なくなってしまった新田祐克さん全プレCD−ROM『GIGOLO ミレニアムエディション』を出します。
岩城&加藤のクリスマスメッセージや画集GIGOLOに未収録のイラストなどが見れるとっておきのCD−ROM!!
またこのクリスマスメッセージがとんだ曲者でして…本当にこそばゆい!!
ぜひヘッドホンで囁かれるようにして聞いてください。

BL系はここまでにして、お次は乙女ゲーム系です。

やっぱりコレを出さなければ…

クインロゼ系乙女ゲーム特典CD&VitaminX特典・全プレ系CDまとめてお出しします!!

クインロゼ系はメーカー特典も充実しております。もちろんアンソロジーもお出しいたしますので、こちらも合わせてどうぞ。
VitaminXはうわさのあの全プレCDもご用意してありますので、探されていた方はぜひ!!

皆様の御来店、お待ちしております。

(担当 シブタニ)
渋谷店 ゴールデンウィーク情報ゴールデンハンマーはこちらから

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

渋谷店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 渋谷店(詳しい店舗地図はこちら)
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷BEAMS B2F
TEL 03-3477-0777 / e-mail shibuya@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます