『グリコ 戦前グリコ お菓子外箱』のご紹介になります。 このゴールインマークのお兄さんは昭和3〜20年の間に活躍していたお方。 その証拠として一番判りやすいのが”胸上部のロゴ”。このお兄さんがはじめて登場したのは 大正11年。時代とともに何度か風貌が変っている中でもロゴは、大正11年〜昭和20年が「GLYCO」で、昭和20年から28年までが「GURIKO」となり、以降現代に至るまで”ロゴなし”といったぐあい・・・。 文字を右から左に読むことも”戦前モノ”を見極めるための大事なポイントですが、トピックスを見ていてくれるあなたはこちらでキメてください! 【販売価格】¥6,300 【サイズ】縦8cm×横5cm 【状態】外箱のみ(内箱は自作のもの) ※商品は画像では判りづらい部分があります。詳しい状態等に関しては、お電話にてご確認ください。 なお、電話での通販は13時からとさせて頂きます。あらかじめご了承ください。
(担当 松丸)
|
ご注意点
掲載の情報が販売情報の場合
- 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
- 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
- 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
- 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。