まんだらけ コンプレックス

ガン中 平嶋の一年戦争 第48回

以下の商品は売り切れました。ありがとうございます。
まずは雑誌のちょっとした紹介から実はBクラブ2、3号のみで載っていたコーナーなんですが、ガンダム関連のCVの紹介のページがありました。



岡本麻弥さんと島津冴子さんが紹介されていました。
岡本さんでガンダム関連というと
機動戦士Ζガンダム(エマ・シーン)
機動戦士ガンダムΖΖ(リィナ・アーシタ)
島津さんでガンダム関連というと
機動戦士Ζガンダム(フォウ・ムラサメ)
機動戦士ガンダムΖΖ(マサイ・ンガバ)
です。

今となったら声優さんでおもちゃ、フィギュアを集めている人(公言)はいるので珍しいくないですが、
22年前ということを考えると声優さんが自分が声をあてたキャラクターのフィギュアを持っているという絵図らは珍しいと思います。

ということで今回のメインは第08MS小隊のフィルムコミック全巻購入特典の
「kawamoto toshihiro illustrations」です。



自分はどうしてもデザインから陸戦型ガンダムは好きではありません。
デザインが量産機ぽい、というか量産機ですが、、、。
ですが陸戦型ジムやRX-79BD-1 ブルーディスティニー1号機はすごく大好きです。
特にブルーディスティニー好きはトピックスの紹介を何回もしているのでご存じの方も多いのではないでしょうか?

第08MS小隊関連でいうと学研から出ている「機動戦士ガンダム第08MS小隊」の付録付を入荷があり次第紹介したいです。

ご興味のある方はぜひまんだらけコンプレックスにご来店ください。

(担当 平嶋)

  • この記事は2008年11月13日に掲載したものです。
  • 掲載している商品は当日店頭でも販売しますので売り切れる場合もございます。
このページの先頭へ

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ コンプレックス
〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目11-12
TEL:03-3252-7007
このページの先頭へ