まんだらけ 中野店 4F セル画館

2013年1月3日 初売り情報


2013/01/03セル画館初売り致します。

新年最初のイベントは、「初売り」!!来年初売りは1月3日の木曜日です。それでも今年も1日と2日も通常営業です。

中々店頭にお目見えしないタイトルもご用意してお待ちしております。
オークションで手に入れられなかったタイトルを初売りで是非手に入れてください。!!
商品紹介は増えていく予定ですので、今後の初売りイベント情報もお見逃しなく!!
1/13の入札会もありますが、そちらに気持ちだけは負けないよう店頭も頑張って商品出したいと思います。

当日は、館内店内とも混み合います………予定。なので、注意事項や購入手順は確認の上ご参加ください。
毎回ですが、列は籤引きになります。

日時:2013年1月3日木曜日 12:00~番号札の配布を開始します。
列が並び変え終了後店頭、ショーケース商品の販売を開始いたします。
商品紹介その1。



(担当 岩崎)

販売方法

  1. 12:00になりましたら番号札の配布を行ないますので列にお並びください。。
    早く並んでも番号札を引ける順が早いだけになります。

  2. 番号札を引き番号順に並び待つ⇒順番がきたら開催用ショーケースから商品を1点選ぶ(内容を確認されたい場合は店員に!!)
    番号札のお持ち帰りはご遠慮ください。

  3. 内容を確認した上でご購入される場合はレジへ!!内容を確認した上で別の商品が良いかな…?と思った場合は店員へ!!
    1順目のみ1回まで直にショーケースにご案内します。(2回目や2順目以降の場合は申し訳ありませんが最後尾に並びなおしていただきます。)

※他にも欲しいのがある!!と言う方はまた最後尾に並びなおしてください。

待ち時間を持て余しそうな方は、1日、2日に2FギャラクシーでDS、PSP買っておくのも良いかと思います。待ち時間でレベルUPしてボス撃破!!
1日、2日に用意の出来なかった方は、3F本店でコミックスを買って12時までにセル画館の列に並ぶのもありかと思います。ダッシュは危ないので歩いて間に合わせてください。
でも、人数確認は12時で締め切りますのでご注意ください。

販売の注意事項

  • 列作り、移動等の場合は係りの店員の指示に従っていただけます様ご協力をお願いします。
  • 当日お配りする番号札や預かり商品札は回収まで、無くさないようにしてください。
    番号札を無くされた場合、最後尾に回って頂きます。
    商品札を無くされた場合、直ぐの会計が出来ない場合もございます。
  • お預かりの商品はキャンセルはできません。
  • 商品のお預かりは当日のみとなります。20:00迄に会計をお願いします。
  • 混乱の原因となりますので、一度列から離れたら最後尾にお回り頂く事になります。
  • 商品の合同取り置き・会計はかたくお断りさせていただきます。
    又、列を乱す、他のお客様の迷惑となる行為は厳禁です。
  • 商品は、店頭販売のみになります。 通販は行っておりません。購入頂いた商品の発送は承っておりますので、お気軽に申し付けください。ご来店お待ちしております。

担当 岩崎

注意事項

  • こちらの掲載商品は全て店頭での販売とさせていただきます。
  • 電話でのお取置きの場合は販売日の翌日以降から受け付け致します。

担当 岩崎




お問い合わせ (営業時間:12:00~20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp