魔女・魔術師・占い師・そして全く神秘性のない神秘家。様々な魔術書や占い書の翻訳と執筆を主な活動とする。
1960年代 江戸っ子として東京に生まれる。
病弱な幼少時代を多くの書籍を友に過ごし、神秘世界へのあこがれを募らせるようになる。中学生頃から本格的に西洋密儀思想の研究を開始、成人してからは複数の欧米魔術団体に参入し、学習と修行の道に入る。
1989年、縁あって占い師としての活動を開始。週に一回以上の雑誌取材、月に一回ほどのテレビ出演などを依頼されるようになる。同時に、『ビッグコミック・スピリッツ』『JJ』『マヤ』『ムー』などに複数の連載を開始。さらに魔術書の翻訳などにも着手するようになる。
1995年 執筆活動などのためにショップでの占い師活動を休止。顧客のみの占いを受け付けながら、ネットの占いコンテンツその他を中心に執筆を続ける。
2000年 メディアから伝わる自分のイメージと本当の自分とのギャップに嫌気がさし、メディアへの露出を停止。
その後、東京から静岡県の山奥へと移動。エキセントリックな表面や机上の空論に振り回されがちな魔術活動に警鐘を鳴らし、地に足のついた実用的な生き方を提唱するようになる。現在はメディアへの露出を止めた分、講座などでの身近な人とのふれあいを大切にする活動を行っている。