まんだらけ 中野店

本店2前「怪獣」特設テーマショーケース出現!


いよいよラストバトル!「怪獣」テーマショーケース、新たに「怪獣」補充しました!





「怪獣」をテーマにまんだらけの様々な取り扱い商品を集めたテーマショーケースも今週で終了。 有終の美を飾るべく、中野店各店舗の御協力を得て色々と新たに商品を補充しました!!

まずは本店よりウルトラマン系漫画。勢いある筆致が映像で見るのとはまた違う迫力を見せます。 もちろん本店にはさらに多くの漫画、怪獣系書籍があなたをお待ちしていますので、そちらも是非御覧頂きたいですね。

そしてスペシャル館からは新たにソフビとエクスプラスの怪獣シリーズを補充。 エクスプラスのナメゴンの造形はそのサイズと相俟ってかなりのインパクトです。 ニセウルトラマンとザラブ星人(蓄光版)はやっぱりセットで並べて飾りたいですね。

SP3からはパチ怪獣と現行ソフビを補充。 バルタン星人やミクラスのような人気どころの現行怪獣ソフビもいいですが、パチ怪獣デムパゴンの怪しい魅力も捨て難いですよ!

もちろんミクロ館取り扱いの消しゴム、 カード館取り扱いのブロマイド、怪獣カードダス、 UFO取り扱いのDVD-BOX、 マニア館取り扱いのパンフレットやムック本でも怪獣の世界を存分に楽しんで頂けます。

熱い怪獣造形と映像、書籍に出会いに、是非中野店本店 II 前「怪獣」特設テーマショーケースまでお越し下さい!

本店2前「怪獣」特設テーマショーケース出現!






中野店3階本店2前に設置されている特設テーマショーケース。
今回のテーマはずばり「怪獣」。まんだらけ中野店で取り扱っている様々な「怪獣」に関するものが大集合した、見て買って楽しめるショーケースになっております!!

「スペシャル館」からはレトロ怪獣ソフビ
「SP3」からは現行ソフビとウルトラベアブリックに怪獣プラモデル等
「ミクロ館」からは怪獣消しゴム
「カード館」からはブロマイドにデータカードダス
「UFO」からは怪獣系DVD
そして「マニア館」からは貴重な怪獣系ムック本や図鑑等が「怪獣」の名の下に大集結!!
「怪獣」の世界を二次元で三次元で感じられる展示になっております。

怪獣ソフビには怪獣そのものとその商品の紹介文が付いており、読む楽しみも。 個人的には、日替わりで私の手で(笑)合体と分離を繰り返す怪獣消しゴム、究極魔神シーダなんかがオススメです。
もちろんこのショーケースは広大な「怪獣」の世界への入り口に過ぎません。

このショーケースを御覧になった後は各館へ更なる探求の旅へ赴いて頂きたいと思います。 是非、「怪獣」との出会いを求めて中野店3階本店 II 前「怪獣」特設テーマショーケースまで!!
このページの先頭へ

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ中野店(詳しい店舗地図はこちら)
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15
TEL:03-3228-0007 / e-mail:nakano@mandarake.co.jp
このページの先頭へ