2005/05/01掲載
まんだらけ新宮店

こずえ嬢の勝手に連載!番外編その19 面白BL小説!!



こんにちは!!
年下攻は好きですか〜!!
・・・前にも、こんなフレーズで始めた気がしますが、あんまり気にしないでください。

今回もまた、こずえ嬢の年下攻小説紹介で御座います♪
凄いですよ、今回のは!!
何せ、かなりの年の差カップルです!!

ってな訳で、今回ご紹介する商品はこちら!!
OVIS NOVELSより
水戸 泉先生の「子供はなんでも知っている」

・・・小学生×高校生ですよ!(小声)
究極の年下攻!!で御座いますよ♪

ご近所一帯を仕切る高2のヤンキー、俊(しゅん)。
だけど、彼には、誰にも言えない唯一の弱点があった。
それは、巷では(?)天才少年と密かに囁かれている呉清一郎(くれせいいちろう)・小6にセクハラを受けている事!!

清一郎は、常に愛を持ってセクハラをしているらしいが、その一方俊は、年齢や性別、何より、彼の性格に我慢ならなくて、なかなか“愛”を受け入れられない。

ある日、ビデオ出演の依頼が清一郎に舞い込む。(どうやら清一郎さん、色んな所に顔が利くようです。)今まで、幾らセクハラをさせてもHだけはしなかったのに、そこに来てとうとう一線を越えてしまう。
しかも、ビデオで撮られながら!冗談じゃない!と思いつつ、身体は言う事を聞かなくて・・・?!

全国の年下攻ラーさんに読んで頂きたい!!
こちら、嬉しい事にシリーズ化しております!これを読まなきゃ年下攻ラーじゃない?!
※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。ご了承ください


(担当 仲野)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます