2005/07/12掲載
まんだらけなんば店

2F 女性向同人誌 今年の夏が楽しみだぁぁ!氷帝ミュージカル


ジャンプ本誌でも始まりましたね、氷帝と青学の対決!
今年の夏は、いよいよテニプリミュージカルに氷帝が登場します!
私が気になるシーンは、タカさんと、カバジの波動球合戦。あの、マンガでしかできない描写の、スピードのあまり炎の出る球。。。いったいどう演出するのか。。。
舞台好きにとっては、気になるところですね。
他にも、氷帝戦の山場、跡部VS手塚の登場シーンで、氷帝の補欠や、応援団の「勝つのは氷帝、負けるの青学!」「勝者は跡部、敗者は手塚!」のハイレベルな応援合唱がありますよね。
アニメ、原作では、跡部が指を天にかざすと、大音量の応援合唱がピタリと静まり、跡部の「勝つのは俺だ!!」と言う名シーンを、舞台でどう表現するのか?
考えれば考えるほど、気になって夢にまで見ちゃいます。(あるいみ幸せv)

みんな気になるこの氷帝戦のテニミュ、チケットが10分で完売するほど、はげしい争奪戦だったと聞きました。かくゆう私も取れませんでした。。。
舞台を観に行けないなら、もう、DVDか同人誌の舞台レポート本で、思いを馳せるしかないですよね。。。
。。。と前置きが長くなりましたが、今回入荷したのは、今までのミュージカルのレポ本です。舞台を観に行けなかった方も、読むと思わず、舞台を観に行った気分になれることうけあいです!
テニミュfanには必見なしろもの。。。

※掲載商品は売り切れとなる場合がございます。ご了承ください。

なお、只今、なんば店では、テニスの王子様ミュージカル本を、通常買取価格の20%UPで強化買取いたしております。夏でまた、一段と盛り上がるテニミュ。。。
この機会お見逃しなきよう、当店ご利用ください!

(担当 樋口)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ グランドカオス
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋4丁目12-6
TEL 06-6636-7077 / e-mail grandchaos@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます