2005/08/01掲載
まんだらけ新宮店

軽く笑えるネタ満載の巨大ヒロイン!



今年のはじめに放映された「UG★アルティメットガール」のDVDが入荷致しました!

舞台は近未来。地球は宇宙から襲来してくる怪獣に脅かされていたが、正義のヒーロー・UFOマンが 怪獣を退治することで平和を保っていた。
ある日、主人公・小春野白絹(シルク)はUFOマンと怪獣との戦闘に巻き込まれ、命を落としてしまう。
UFOマンの力を与えたことによって白絹は生き返るものの、UFOマンは怪獣と戦えなくなってしまう。
このままでは地球は怪獣に蹂躙されてしまう!
そこでUFOマンは、白絹に変身して戦うよう説得する。
臆病な白絹は、嫌がるものの、変身して戦うことに・・・

と、上記のようなあらすじだと、すっごいシリアスなSFみたいに思われますが、実態は、ネタ満載のギャグアニメ。だって、モロに●ルトラマンだし・・・。
絵は萌え系で、戦闘中に服がどんどん溶けていくというエロさはあるものの、一番の見所は、古谷徹演じるUFOマンのセリフでしょう。
彼のセリフの7割はネタでできています。
内容は本編を聞いてお確かめください。きっと笑える内容です。
小難しいことは一切なく、1話が15分という構成なので、笑い不足でお疲れ気味な方には丁度良い内容でしょう!


(担当 阿部)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます