2005/08/02 12:00以降掲載
まんだらけ福岡店

4F WCCF2004-2005Ver.セルジオ岩井の福岡店移籍市場に大物選手続々入荷中!!!



先月の7月には多くの有名ビッグクラブが来日し、世界のトッププレイヤー達の妙技に酔いしれた方も多いのではないでしょうか?
WCCFも新Ver.になりイタリアだけではなくイングランド、オランダ、スペインといった4ヶ国に跨り楽しさ何倍にも広がっています!!
今回のVer.でも登場するクラブで来日を果たしたチームも多数存在します。
マンチェスター・ユナイテッド、ユベントス、FCバルセロナ、バレンシアなど世界でも有数のメガクラブが親善試合の為日本に訪れました。
ファン・ニステルローイやギグス、ブッフォン、ネドヴェド、デルピエロ、イブラヒモビッチ、ビクトル・バルデス、プジョル、デコ、エトー、カニサレス、アイマール、といったWCCF2004-2005Ver.でも大活躍の選手達もゲーム同様のプレイで日本のサッカーファンを楽しませてくれました。



その中でも今回セルジオ岩井が注目したのはマンチェスターUのクリスティアーノ・ロナウド(ポルトガル代表)です!!!
現在はレアルマドリードで活躍するサッカー界の貴公子ベッカムの背番号7を引き継いだポルトガルの新星!
天才的なドリブルを武器にWCCFでもその驚異のサイドアタックで人気のカードとなっています。しかし一番の注目点はその甘いマスクでは180cmを越える長身にモデル並の小さな顔に抜群のスタイル日本人女性も彼の存在を知りプレイを一度拝めば、この長く続く韓流ブームにも終止符が打たれるやもしれませんゾ!!!
そして来日は果たしましたが残念ながら今Ver.ではカード化されなかったレアルマドリード、東京ヴェルディー相手に0−3と不覚をとりましたがロナウド、ジダン、エルゲラといった前回Ver.でカード化されている人気選手の華麗なプレー、カード人気はまだまだ健在です!フィオレンティーナの一員として凱旋帰国した中田英寿の今シーズンの活躍にも期待したいところです(個人的にはプレミアとかに移籍して欲しいけど……。)


■【WMVP ロナウジーニョ】 \42,000-

そして!今回の来日で一番注目を集めたのは、セルジオの第二の故郷ブラジルが誇る
セレソンのキャプテン!現在世界が最も注目する選手バルセロナFCの【ロナウジーニョ】です!!!
サッカーが大スキ!サッカーを楽しむという姿勢を前面に押し出したトリッキーで創
造性豊かなプレイスタイルはまるでマンガの中から飛び出してきたような錯覚を覚えます!
今回初登場のロナウジーニョのカードはやはり別格扱いのMVPでの登場となっています!
その特殊能力はどんな堅い守備でもこじ開けてしまう”マスターキー”です!
世界で最も愛されるサッカーの申し子【WMVP ロナウジーニョ】をあなたのチームに!!!!!

※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。ご了承ください。

※掲載価格はH17.8.2現在の販売価格となっております。状況により販売価格は予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。

(担当 イワイ)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

福岡店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 福岡店(詳しい店舗地図はこちら)
〒810-0041 福岡市中央区大名2-9-5 グランドビル
TEL 092-716-7774 / e-mail fukuoka@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます