2005/08/25掲載
まんだらけ新宮店

ガンダムだって休みたい時はある!



「腹ペコでもう動けない〜・・・」
「腹が減るから寝る!」
空腹は人間なら当たり前の現象で、一人暮らしの友人も、空腹対策として休日はこうやって過ごすのだといいます。
しかし、ガンダムはガンダムでもSEEDのガンダムはこんな状態に陥るのです!
それがディアクティブモード!電池切れでPS装甲を維持できなくなった、もしくは電源を落とすとこの状態になります。
この状態を再現されたマスターグレード「エールストライクガンダム・ディアクティブモード」が新入荷いたしました!

ディアクティブモード独特のグレーのカラーリングは、ガンダムという主役機でも容赦なく存在感を打ち消します(笑)。
ライフルやサーベルなどでポーズをつけたら電池切れのままの戦闘を、仁王立ちや片膝座りにさせたらアイドル状態を再現できます。
エールパックやシールドはPS装甲ではないので、このキットだとやけに目立ちます。
金型は通常版と全く同じなので、「塗装派の我々には無用!」とか言われそうですが、こちらの商品は去年開催された「プラモデル・ラジコンショー」で販売された限定商品です。
「塗装派だけどコレクションしたい!」「素組み派だから是非欲しい」という方に是非オススメ!
お探しだった方は、この機会をお見逃しなく!

(担当 阿部)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます