2005/09/14掲載
まんだらけ新宮店

第116回 こずえ嬢の勝手に連載!面白少女コミック!!

こんにちは!
さてさて。
夜中テレビを付けると、ニュースが放送している訳ですが。
今更ですが何だか、政治界は大変な模様。
先日の衆議院総選挙やら、郵政民営化やら、改革するしないやら・・・・。
福岡でも、博多や天神に行くと選挙候補者の方々が車の上に上って、一生懸命汗を掻きながら演説をされてらっしゃいました。

う〜ん。
・・・・実は、先日やっと”郵政民営化にしたらどうなるか”を理解したこずえ嬢。(遅)
それは、いいとして。(良くないだろ)
それを踏まえた上で、どの政党が一番なんて、すぐには結論出せませんよね。

こんな事言ってますが、私もまたまだ政治は分からない事だらけ(汗)
何とか理解の遅い頭で勉強していきたいと思います!

ささっ!
難しい話は置いといて♪
行ってみましょう。
今回ご紹介する商品はこちら!!

講談社 KC Dessertコミックスより
真崎総子先生の
「その恋、テレクラから。」

「どーゆーことぉ?!今日会社の人と飲みに行くっていってたじゃん!!」

男はと言うと、車から降りようともせず、さらに助手席に座っている女性の言い訳もしない!!

「ごめん、もえ。」

淡々と誤り、彼はそのまま車を発車させて行ってしまった。

本日、土曜日の夜。
佐原もえ(18)
半年も付き合ってた2コ上の彼にあっさり浮気をされてしまう。

雨も降り始め、トボトボ駅前を当てもなく歩き、途中で貰ったテレクラのポケットティッシュに目が行く。

「・・・・・・・・・・」

RRRRRRRRRR・・・・・

ついにヤケを起こしてかけてしまった、もえ。

「もしもし?失恋したの!なぐさめて!!」
「・・・・・ハイ?(汗)」

堕ちるとこまで堕ちてやるっ!
だれでもいい。なんでもいいや。

そして、電話の相手と会う約束をする。
しかも今。

閉店した商店街の屋根で待ち合わせがてらの雨宿り。

「失恋したおねーちゃん?」
とんでもねーブ男だったら逃げよう・・・・と、自分も充分無様なのを棚に上げて、この上なく失礼な事をのたまいつつ、振り向く。

「メシでも奢ってやろうかと思っとったのにぃ、そのカッコじゃ行かれへんなぁ?
びっしょ濡れやんかぁ〜・・・」

・・・・・・今日のアタシは祟られてる!

関西弁の彼を見上げると、
「なんで似てんのぉ?こおちゃんに!!」

「え?モトカレに似てるん?オレぇ」
満面の笑みで答える。

で、なんだかんだで意気投合。
もえの服を乾かすと言う名目で、何故かラブホへ。

結局やることはヤった訳で。
二人で風呂に入って、ちょっぴりイチャイチャして・・・・・。

そうしているうちに、一度きりと割り切っていたはずなのに、彼ともう一度会い
たいと思うようになってしまった!

しかし、帰り際になっても、携帯番号が聞けず・・・・・?!

その他、読みきり3本収録♪
全体的にアップテンポなノリの作品が多めです!

(担当 仲野)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます