2005/09/22掲載
まんだらけ新宮店

こずえ嬢の勝手に連載!番外編その37 面白BLコミック!!



こんにちは!
秋は新作のお菓子がいっぱいで、スーパーやコンビニに行くとついつい誘惑に負けて、いつのまにか袋に入ってたりする訳です。

チョコやらポッキーやら、おいも系のスナックも捨てがたいですな〜♪
それに、プリンとかムースとか・・・・・・じゅるっ(←ヨダレ)

こうやってまた体重増やしていくんですよ。
今年の冬も肥えまくりッスよぉ〜♪・・・・ううぅっ(泣笑)

そんな私のお菓子事情は置いといて。
行ってみましょう!
今回ご紹介するコミックスはこちら!!

ビブロス BE−BOYコミックスより
九州男児先生の
「課長の恋」

「大宝課長、ちょっと聞いていいですか?」
ある日、社員二人が課長のデスクを囲み唐突な質問。
「実は賭けしてるんですけど〜・・・・」


「課長ってホモなんですか?」
「まさか!!何を言っとるんだね!!」
即答。
「ちがうって〜♪」
「ちぇ〜・・・」

しかし、即答した課長の手には、”MEN's LOVE”と書かれた男同士が絡みあっている写真集が!その他にも、後ろの壁には、男の裸体またはボクサーなどの、とにかく”男の裸”ポスターが堂々と一面に貼られている。
デスクには、ゲイビデオと裸体像が彫られている時計。

明らか過ぎるのに、”自分はホモではない!”と言い切るのだ。

昼休みは、外でバレーボールを楽しむ男性社員にセクハラ視線を投げ、男子トイレに行けば目を光らせる。
休日は、専らゲイ専門ショップへ。因みに2時間居座る。

それでも、”ホモではないと言い切る”大宝和彦(おおたから・かずひこ)・33歳。彼女いない歴33年。

親からの手紙でも”自分の性癖を自覚しろ”といわれ、なおかつ社員の自分に対する態度。

おかしいっ!コレでは、私がホモみたいじゃないか!!

そしておもむろに、後ろを向くとつい最近購入した”兄貴一号(限定通信販売)”
に目が行く。

「・・・・・・・・・・・。」

大宝課長、ホモである事を自覚した瞬間だった・・・・!!

その後、部下の原田に告白され、順調にホモ街道を爆進していく課長だか・・・
・・?!

4コマありショートストーリーありのどこめくっても笑っちゃう!課長の爆笑ゲイ生活♪
その他、自分の処女を奪ってくれる殿方募集中な侍が主人公の”ネコ侍”もオススメです!
BLギャグコミック!ゲラゲラ笑ってください♪

(担当 仲野)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます