2005/12/1 12:00以降掲載
まんだらけ新宮店

下宿先、只今美女5人に男1人。いよいよ春が訪れるのか?

こちらに掲載の商品は売り切れました。ありがとうございます。

両親の海外赴任に合わせて引っ越すか、それとも知人宅に下宿して新たな学校に通うか、と選択を迫られたら貴方はどちらを選びますか?
下宿先の大家が顔見知りの美人で、同居の店子達も美女揃いときたら悩む必要などありませんよね!

そんな希望溢れる下宿生活を描いた18禁PCゲーム「NURSERY RHYME −ナーサリィ ライム−」が新宮店に入荷しました。

主人公は、将星学園入学と両親の海外赴任という事情で、知人宅に下宿することになります。
そこには、既に下宿している人たちがいたのですが、大家を含めて全員女性のみという状況だったのです。
主人公の下宿は、女性しかいない所に男性が来るということで、少なからず波紋を起こしていきます。
また隣家のお嬢様も加わって日常はさらに慌しくなっていきますが、当の本人は「初めて彼女ができるかも…♪」と期待に胸を膨らませ、日々を送ってたりします。

…男とは哀しい生き物なり(笑)。

果たして、どの娘と恋を育むのか、それは全て貴方の思うままに。

原画はサークルZIPの萌木原ふみたけ氏。美女揃いです。
しかも今回の入荷は初回限定版仕様で、オリジナルサウンドトラックCD、ドラマCDが付属しています。

寒い日々は甘い恋愛で心を暖めましょう♪


新宮店では、この他にも18禁PCゲームを多数販売しております。
福岡で18禁PCゲームをお探しのお方はぜひ、新宮店へお越しください。

(担当 廣渡)

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 小倉店(詳しい店舗地図はこちら)
〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-5 あるあるシティー 4F
TEL 093-512-1777 / e-mail kokura@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます