2005/12/8 12:00以降掲載
まんだらけ福岡店

2F またかと思われるかもしれませんが何度でも出します SHUFFLE!Limited Edition、特別病棟、D.C.p.c.

本日はPCゲームのご紹介な訳ですが、その1本目は、これまでにも何回かご紹介してきたので「もう紹介しなくて良いよ」なんてお思いの方もおられるかもしれませんが、それでもご紹介しますNavelの「SHUFFLE!Limited Edition」。

本当にトピックスに出す度に即売れしてしまうこちらの商品。
まだまだお求めのお方も多いのではないでしょうか。
なんせ、アニメ化もされ、ただでさえ人気のゲームだって言うのに、このLimited Editionにはゲスト作家12名によるブックレットイラスト集まで付いてますから、Normal EditionやStandard Editionを購入された方も、ついつい欲しくなってしまうのではないでしょうか。
度々トピックスに出てくるとは言え、そのトピックスの間隔を見れば、なかなか入荷しない商品だと言うのも、おわかりになると思いますので、ぜひこの機会をお見逃しなく!

さて、2本目は、BISHOPの「特別病棟」のご紹介です。
みなさんHシーンに関しては、それぞれこだわりがあるかもしれませんが、このソフトは、どんな嗜好の人でも満足させられる様に、同じHシーンでも、3種類のパターンが選べる様になっています。
その3種類は、ストーリー中で登場する赤い試薬、白い試薬、青い試薬で任意に選択できるのですが、赤い試薬を使えば、いわゆる普通のHシーンのノーマルルート、白い試薬を使うと、愛液から母乳から、あらゆる体液噴出しまくりの多汁ルート、青い試薬を使うと、白目をむいて、痴女の様に淫語連発しまくりのマジイキルートと、3種類のパターンが用意されていますので、その日の自分の気分に応じて、試薬を選んでみてはいかがですか。

そして最後3本目は、こちらも大人気のソフト、サーカスの「D.C.p.c.〜ダ・カーポ〜プラスコミュニケーション」です。
こちらの商品は、CD版となっていますが、残念ながらオリジナルサントラとおまけROMは欠品となっております。
しかし、それ以上に魅力的な初回限定版特典の、本編の名シーンの印刷された、世にも珍しい丸型トランプ「D.C.p.c.メモリアルトランプ」と、なんと和泉子の顔をそのまま再現した、存在感抜群の「和泉子癒やしバルーン」の2点は、しっかり付属しています。
サントラとおまけROMが無い分、お安くなっておりますので、「サントラなんかより和泉子癒やしバルーンが欲しかったんだ!」と言う人等は、ぜひこの機会にいかがでしょうか。

※掲載している商品は当日店頭でも販売いたしますので売り切れる場合もございます。ご了承ください。

(担当 藤上)

ご注意点

掲載の情報が販売情報の場合
  • 掲載商品についてのお問い合わせは(指定がある場合は上記コメント内に記しておりますのでご確認ください)開店30分後からの受付となっております。各店の開店時間は、店舗情報にてご確認ください。
  • 掲載の商品は店頭でも販売するため売り切れる場合がございます。
  • 商品の探求は、専用の探求フォームをご利用ください。
掲載の情報が買取情報の場合
  • 掲載の買取価格は商品状態、在庫によって予告なく変動します。

福岡店 新着通販商品

あなたは18歳以上ですか?

こちらの商品には成年向けの内容が含まれております。

お問い合わせ (営業時間:12:00〜20:00)

まんだらけ 福岡店(詳しい店舗地図はこちら)
〒810-0041 福岡市中央区大名2-9-5 グランドビル
TEL 092-716-7774 / e-mail fukuoka@mandarake.co.jp

告知

まんだらけWebコミック ラザ

新種発見! まんだらけWEBコミック ラザ
新人作家さんをメインに「こんな面白い漫画があったなんて!」「これは新しい!」という作品(新種)を毎週月・火・水・木・金曜日に連載していきます